見出し画像

2/2滝に打たれたくなり検索

病院さんはまだ頭洗っちゃだめですよーというがもう我慢ならん!キッチンのシャワーでお湯で流したったった!スッキリ!

貼ってもらったやつ濡れてしまったので明日素直に謝ろう。スイマセン我慢できませんでした。絆創膏スマホで撮影しながら頑張って貼りました。スイマセン。正直に。

いやー最高だねスッキリ。コンサータ増量でだましだまし快適に生きようとしてたけど私生活の充実とメンタル大事。運動も心置きなくしたいっすなーこの調子で。

ちょっと延命治療されてた実のおじいちゃんのこと思い出したわ。こんながんじがらめにされるの要らん!と数回病室を脱走していたらしい。がんじがらめされるほど医者の言いなりは避けたいね。

ガンと言われて、あ、ガンですか、そっすか、さいならーって感じで、自分で治療法というか付き合い方を検索する。



昨日のトレードがウンコだったので反省回してたら滝に打たれたくなってきたので検索。めっちゃ近くにあった笑 名古屋民1時間以内笑

https://www.kurikara.com/takigyo/


しかしこちら建物は凄くて見ごたえあるけど滝初回6000円、動画観たら想像してた滝と違うのでステイ、

こちらの空海も通っていたと言われる由緒だたしき志摩の方の滝(3000円)を検討

https://shiratakisan.jp/


鳥羽から最寄りの船ナントカ駅までも含めて交通費往復6000円?片道100キロあるけど精神も割引無理?

スクリーンショット 2021-02-02 101754


身体と療育手帳をお持ちの方は良いそうだ。最近アスペ傾向アリ(IQ109vs130~)とのテスト結果頂いたのでもらおうかな。

スクリーンショット 2021-02-02 102526


手帳用意しなくてもひたすらお得なプランありけり。往復で水族館とか入れて5000円やべい。宿とって水族館するのもいいかも知れんな。

https://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/toba_aquarium/


止まる際の宿何がある?


最安コース

日帰り 療育手帳割3000円?+3000円=6000円

泊まり 往復6000円+3000円+宿脚伸ばして風呂は入れれば何でもいい最安3300円くらい=12300円(療育手帳あれば9230円?)

泊まりが思ってたより安い。もっとGOTO的なお得感があれば前向きに検討したい。


などと色々検索してたらスッキリしたのでまた滝に打たれたくなったら検討するぞうートレードやっていくぞうー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?