見出し画像

3/31あちこち動き回りんぐ&鬼門ホワイト

現在13時41分無事帰宅!最高吉日!

まず6時起きでこないだ目をつけていた弁財天さんと山田天満宮お参りGO!

こんなに一通の標識うまく撮れる人他に居ますかねってくらい謎に神フォトテクニックを発揮!笑

画像2

だいぶくたびれてたが1000円ぶっ込んでよろしくですみたいな感じでやってきた

画像4

こういう時神さまがいると風が吹くらしいぞー吹かないかなー吹かないかなーと思ってたら吹かなかった。こう欲に駆られるといかんね。


で山田天満宮(写メ忘れ)で牛の石像の頭にお賽銭しないでくださいと看板に書いてるのに1円玉乗っかってたので回収し、1000円手元に残し、お賽銭じゃらじゃらと全ブッパ!

風のこと忘れてたのと1円回収して良いことしたおかげで?風吹いた!ちょうど二礼二拍一礼して目をつぶってる時に!財布も洗ったので分厚い紙を諭吉で挟んで入れて21日、明日のナマポで初期設定。


帰宅して着替えてさっさと次の用事。役場で実印登録、銀行で改印届×3。のつもりが役場朝っぱらからやたら混雑してたのでパス!

銀行めんどいと思ってたがとってもいい散歩&社会勉強になった。1件目スルガ。

2件目UFJ、マスクないと入れませんと笑 じゃあどうしたらいいすか!と言ったら手作りのくれた。まあダイソーの持ってんだけど。ほんで応対がなかなか雑。免許サッと手で払われおつり入れの中でからーん!中国人さんだろうか?僕が清潔感なくて手作りマスクだから汚いと思ったんだろうか?しかしネットバンキング使えるようにしてくれたので誠に感謝!

ダイソーで砂糖入れ2つ買って(重曹とクエン酸入れる)(水作りのスピード20倍アップ)、ブックオフで1冊買って、今池行って3件目ゆうちょ、積立NISAの担当が変わりましたのでーとご挨拶がてら報告貰ったらすげえー!

画像4

7パーくらい増えるってトレード的にだいぶ勝ち組なのでは!年0.001%の貯金大先生と比べ7000倍笑 しかも自分の時間は一切使わない。非課税。やばすぎ。ゆうちょダイレクトでネットから追加投資額設定などできるそうなので早速申し込み!

あ、でも毎月の2000円ずつでしか運用しない?合計額でバンバンぶん回してくれない?となるとちょっと寂しい気もするなあ。


王将でメシ食いーの

画像5

帰りにイオン沿いにある宝くじ売り場でロト6とやらに初挑戦。宝くじ売り切れだったので仕方なくいったんだがこれがまたいい社会勉強。


えごま買い増しにドンキ寄ったら隣によく見かけるもう一本があったのでそっちお買い上げ。鶏の肝炒めで食べ比べしちゃおう。

画像6


9日連続で送られてくるという教材の3日目分をウマ娘しながら視聴しコメントを送り特典をもらう。ちょうど色んな人とすれ違いマスクを強要され波動が下がっていたところに波動を補給できますという音源どうもありがとうございます笑

リア充を見ると頭が噴火しIQも波動も下がりやりたい事や他人に優しくするという当たり前の事への障害になっている!と悩みを打ち明け、ますます現状への危機感を感じさすがに行動するかなーってなってきてる。

ブックオフで「お金の引き寄せ方」的なのを立ち読みしたら「性欲が満たされてる人の所、セクシーで魅力的な人の所には人もお金も集まる」ってどっからどう見ても当たり前の事ずどーん言われたのもなかなか来てる。

清潔感とは?99.9%のきったねえマスク奴隷(のうちの60%以上は唾液交換や粘膜感染などの超濃厚接触で更に汚い)よりはだいぶ清潔だと思うんですが。

出会うなら社会不適合な事に誇りを持っている仲間の人がいい。というか社会に適合してる奴らほんとに同じ生き物として見れない無理。てかまたマスク着用率上がったよな。いっぱいチャリ漕いで歩き回って電車乗りまくってノーマスクだったのワイヤレスイヤホンしながら歩いてる知性あふれるおっさん1名と早朝のお参りのオッサン1名だけだった。まじで狂ってやがる。社会に適合するって自ら地獄に落ちる事が最高だぜ!と信じ込むことなのかい?


この動画めっちゃんこいいな。久々ガッツリ陰謀論!

横になりまくりながらウマ娘しながら動画聞いて元気になった所で掃除。

浴槽の天井含む上半分と床のカビ退治するぞー!と換気少な目でシュッシュしてたら呼吸器死亡。床を諦め避難!ホントに死ぬかと思ったアブネー笑

送られてくる教材に「北東に白」と言うのがあったのでちょうど浴室と冷蔵庫の位置。これはカビやっつけて白ピッカピカにするしかないなと。カビキラーほったらかしながら冷蔵庫外側もピッカピカに拭き上げおっけー。これで悪い気が入って来ないやら精神的防御力を高める効果があるやら言われている。簡単なのでここは素直に従っとい太郎。

掃除チェック監督さん笑

画像11


ヒマシ油で丼!賞味期限2日経過だったのでワンパックまるごと。えごまは独特の植物臭あるけどヒマシのがさらっとしてていいかも?気のせい?カビキラーで鼻やられててようわからん笑

画像7


風呂入る前に読書

画像8

左、年号や専門ワード沢山ですぐあきてしまった。政府が余計な事しない方が企業や民間が勝手に色々やって経済良くなる、朝鮮戦争のお陰でやたら豊かになったまでわかった。今の政府も余計な事しかしていない、緊急事態ごっこ、偽陽性への多額な補助、協力金で200万もらえる協力金バブルと言う言葉もあるとか?メディアほったらかし。金と人の命の無駄遣い。まじハゲてる。

右、ナマポ教祖さんの放送で知った人。僕と同じくすぐ疲れた、だるいとなるらしいのが親近感。一番最初のこれいきなりがつーんと来た!

画像9

この辺とかまさに笑 まず視界に入れない方がいいな押入れしまおう笑

画像10

2年くらいやってるブラゲー(しかもギルマス)(ログインしてないメンバーを無言で蹴飛ばすだけ)「引退します!今までイベント50位以内キープ誠にありがとうございました!」と言い残しさっさと辞めてきた。いやー、毎度やめようか続けようかすんげ―悩むというスーパーコストを抱えてたのでとっても気が楽になった。断捨離の重要性を違う視点からも知れたのはありがたき。

あとはあまり覚えてないけど頑張らない働かないワクワクしないならやらなくていいみたいなのをそれなそれなと思いつつ読み飛ばし。

作者さんは冬も夏も雨の日もしんどいらしいが僕は真冬散歩も真夏サイクリングもするのでけっこうエネルギーある方なのかもしれないなー。あ、激烈ドラムやってるし127日連続ラーメン食ったりもしたからエネルギーない方がおかしいか笑


風呂入ってタロットオハナシ作りのコーナー。今日は頭まわらず

画像12

どうも、ふぇいくういるすは茶番!迷える子羊のお前らマスクで雑菌培養呼吸困難免疫低下でさっさとWクチソ打たれて〇ね!と言ってたワシです。お前らの望み通りになってほんと良かったよなあ!お疲れ!

画像13

国の偉そうなだけで無能な金持ちボンボンさんも困り果てておりますわ。このままでは国が危ない!ひっくり返る、潰れる、攻め込まれる、内側から崩れ落ちる!

画像14

追い打ちをかけるように自然災害やらなんやらもやってきて本気でやばいことになってきた!

画像15

これ1枚目のデスさんがフードと仮面脱いだところ。さあて洞窟からそろそろ世界救いに出ちゃいますかねーと言っている。

画像16

特に何も思い浮かばなかったけど明るくなりーのハッピーエンド。えーと、デスさんが導きーの、真の勇者リーダー現れーの、世界が救われた…もう頭まわんねー!ざんねん!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?