見出し画像

12/30 みどりの日

今年もうあと2日ってマジですかい!?元々平日も土日祝もない生活してるので年末もなん――も実感ないが、今年のやり残しというか断捨離がとても中途半端なのにポコダンにハマってしまっているのがちょい心残り。


年始の3日がその1年を決める!と言うのを最近聞いたんだけど、食う寝るポコダンな正月する未来しか見えない。2020は準備成長の年!と大好きな占いサイトさんに言っていただきそのつもりで生きてきたけど2021もそれをいい言い訳にダラダラするわけには…

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

そんなワシの気持ちやら120%お見通し。いいんだよそれで、と優しく語りかけてくださる優しいしいたけ様。

画像1

画像2

最近緑が好きな事までお見通しって!全部今まさにすぎた。よーしだらだらするぞー(まんまと)


こういう「僕は君のこと見てるからね」に俺はひたすら弱い。ひたすらTwitterイイネ1で生きてきたので。大衆は有名か、言葉遣いキレイか、友達が居るか、笑顔か、そんなんでしか物事を判断しない。泣けてくるねー。


日記

いつも通り5時半おき。最近ルネスタ(睡眠導入剤)なしで寝れるようになったのもあるかもだが、やはりサプリのお陰だろう。寝起き元気すぎ!チ○コさんはそうでもない。うぉー散歩でなく久々にサイクリング行ったろかなー!と思ったら雨。はい。スクワットとストレッチでごまかしといた。

もうあとはひたすらダラダラ。竹田恒泰さんの動画聞きながらポコダン。以上。笑


と見せかけて2020こうだったなーとか2021こうしたいなーとかキーボードタカタカッターン!してたら気付いたら11時になってた!時間を忘れて作業するのワシ的にかなり珍しい。ドラム今日もサボりになっちゃうけどしいたけ様がイイっつってんだ。キーボードタカタカッターン!でだいぶ気持ちの整理もできたしよかった。


部屋の断捨離は年内に終わらすのは到底無理な話だが、バンドのスタジオ音源チェック&並び替え、お絵描き継続が97回目とかなので100まで加速させてお疲れさまでしたー!と気持ちよくキリよく終わらせたい。これだけは完璧に終わらしときたい。常識教養がないので風呂やトイレの掃除などは知ったこっちゃない。


久々にTwitterダラダラと眺める。ラーメン(△○ナは茶番情報収集)アカウント。だいぶ目が覚めてきた人増えてきた気がするけど僕はひねくれているのでいやいや予定通りお望み通り人口削減に貢献なさってくださいという考えは変わってない。無知は罪。罪人なんだから償え。僕も知らない事だらけだけどだからと言って己の正義を振りかざして他人に攻撃したり他人の自由を奪ったりはしていない。マスク不所持だからという理由でラーメン屋から人を追い出すとかしない。メディアが終息宣言してやっぱアレは嘘だったんだねーとかみんなでハッピーエンドだねーとかうるせえ黙れ早くマスクで呼吸困難になって枠沈打って死ね。気持ちわりい。


~安心と信頼の産婦人科モノAVでオナニーして昼寝~


20分くらいで宅配便届いたかのような幻聴が聞こえたので起床。それでも頭スッキリ!もうちょいTwitter眺めた所でメンズ 緑 中古 でメルカリ検索しながらようつべ聞きながらダラダラの極み。60ページくらい眺めた所で飽きる。

画像3

画像4

左三つかなりアツいのでサイクリング行って頭冷やして?決定しよう。と思ったがポコダンから離れられず、米炊いて筋トレしてドラム1分だけやって今日も一歩も外に出ず。外風強いしなー仕方ないなー。

たっぷり炭水化物を摂取して帽子とパーカー行ったった。シャツはフォローコメントで200円引きとの事なので値引き待ち。そしてもう一個悩んだけど流れ的に行ったった!




画像5


農家! エメラルドグリーンやでー。ちゃんとかぶるやでー。どんだけ緑に課金するんだっていうね。


しいたけ占いもっかい調べたらこういう占いって当たり障りのない結果を言ってうわぁ当たってるぅ!と思わせるように出来てるらしい。しかしだからと言ってクソと思ってはいけない。自己肯定感を上げてくれるのは悪い事ではない。俺は今日心置きなくダラダラさせていただきとても幸せだった!これからもよろしくしいたけ様!


明日こそはバンドの音源並べ替え―とおえかき100枚目まで加速頑張るぞいー。おつかれしたっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?