新しい継続と読書×2 児相、運

ドラム打ち込みをスーパー久々にできるようになった!ついでに毎日軽くサンプル作っていこうかなと!予定ある日を除いて100日継続行けるかな!今日で3日目!

最初は(メンバーさんこれにギターと歌つけてー!)のつもりでバンドLINEに共有していたんだが、なんか俺だけヒートアップしてる感満載だったので1人で勝手にやっていく方向にした笑

動画は全部限定公開、再生リストからのアクセスで聴けるという、聴きたい人だけ聴いてねスタイル。

毎日やってたら将来絶対役に立つ!とりあえずDAWソフトの操作が上達するのは間違いない。


自宅で聴くとかバンドでやるとかじゃなくて、テキトーに暇な人で集まって軽く演奏できる曲とか作りてーなー、って今ふと思った。明日のネタにしよ。


動画タイトルrolling、メンバーから送られてきたこの動画をイメージ、

今日のbible、エホバの人が来て教科書を真実とか言ってたので教科書ぶっこわーす!をイメージ、結局教科書っぽくなっちまったがタイトル回収にはなってるか笑

と言う感じでお題をイメージしながら自己満で楽しくやっている。

ドラムマシンだけでなくギターでも表現できるようになりてえな?12月のライブ終わったらギターも触りまくる予定。ギターでコピーしたいリスト作っとくかそれまでに!!!これも100曲!!!最近100好きだな!!!



久々の読書まずはこちら

(※全部真に受けてません)

ほとんどの人が知らないであろう正義の味方の皮を被った犯罪者集団!(でも国に護られてるので責任おわなくてよし)それが児童相談所である!

警察以上の権限を持ち無責任にやりたい放題子供さらい放題!仲の悪い近隣や学校からの通報やちょっとした疑いがあるだけでもうさらい放題!学校も精神科も裁判所もグル!地方議員や弁護士も手が出せない巨悪!

親が不服を申し立てようものならば「はい虐待を隠そうとしてるんですね」とクレーマー親扱い、虐待を認めなければ子供をお返しすることはできませんと、しゃーなしに親に虐待親ですと認めさせる。もしくは数百万の身代金と誓約書で子供返還という事例もあり!誘拐やん!笑

一方その頃メディアさんは1つの幼児死亡ニュースなどを取り上げては「虐待が増えている!」と児相アゲアゲキャンペーン、それにつられて児相を調子に乗せまくる大衆。

児相のいう所の相談件数や認定件数は増えてますというが死亡数は横ばい、つまり児相あってもなくてもあんま変わらん説。コ〇ナのP〇Rと似たような手口?!


などなど、最初はホンマにそんな事あるんかいな笑 ってなるんやけど、あるんでしょうねー読んでいくとめちゃくちゃな闇と利権さんがこんにちわしてくるからな。

まず精神科医さんがこんにちは。おつかれ!

子供を一時保護という名の拉致をして(1人当たり40万)予算ゲットだぜ。

なにやら共産主義の?家族を破壊するとか結婚制度をぶっこわーすとかの?なんかそういうのにもつながるっぽい。この思想が流行ってから第一次大戦がはじまり、戦争孤児がやたら増えたとか?これはどういう理屈かわからんが。

これ、今すすめられまくっているリモート、ソーシャルディスタンス、人と人を仲良くさせないようにする流れ、戦争と言うワードがもはや当たり前になった昨今とめちゃくちゃ相性が良い。闇。

ある意味児童相談所はめっちゃいい仕事してる。IQテストに合格できないヤツをワク〇チンで間引くのと同様に。そりゃあ厚生労働省さまのおひざ元の名のもとに警察以上にやりたい放題できるわけですなーしらんけど!


この10年前の本には「アメリカではワク〇チンを拒否ると虐待として逮捕されます」と書いてあったが、もう日本でも余裕でそうなるんやろね。ミサイルかスシローのスピン報道の裏でなんかのCDC法とか可決されたんだべ?まともな頭で子供作るのも育てるのも無理ー!


俺子供作る予定も可能性もないのに(うるせえ!)なんでこんな本読んでるんだろうなと思ったが、世の中のしくみが1つ知れたのがまずよかったな。

俺が子育てをしても虐待で子供誘拐されるだけやで~と大嫌いな結婚をしない理由にできるというのもいいな(この結婚迫られるという予定はまじで来い今すぐこいうるせえ!)

税金の無駄遣い先が一つ知れたのも良かった。生活保護叩きしてらっしゃる皆さーん児童相談所って知ってますかー?えっしらないのーだっさ!はい頭つけて生まれ直すところからやり直してくださいさようならでハイ論破。


動画でも見れるらしい10年前の!

コメント欄の賛否両論っぷりも良し。子供ちゃんと帰ってきましたよっていう所もある所にはあるらしい。

2回目になるが俺も(※全部真に受けてません)


南出さんと言う弁護士の方の発言もよかった。

権利の権とは力、利は利益、権利じゃなくて道義、占領され制定された憲法で日本人の精神が弱体化したみたいな、おや?なるほど?と思わせられる。


なんか本だしてないかな~、あっ、この児相の本見た事ある!!!なぜか名古屋図書館からいなくなってたんだよな!!!

他の本を検索するも名古屋図書館在庫ゼロ!メルカリも売り切れかつイイお値段。なんだこの先生は!


愛知図書館に↑の児相利権ともう一冊あった。そのレビュー。

真の保守思想とは…?その辺にいっぱい居る実質左かつ朝鮮人な自称保守のすぐ刺すサルどもとは違った何かを教えてくれるのだろうか?

憲法要らん大日本帝国に戻ろうとなったら徴兵戦争うぇーいになったりしないのか?なんかこの人天皇とか好きそうだけど…?とりあえず借りてみっか!



まだ読み途中だがもう一冊

イイお値段と評価!!

最初めっちゃ自分語りするやんこの人と思いながら読んでましたスイマセン。

途中からの登場人物の皆さんの名言がやたらウォー!!!と鼓舞される(あんま覚えてないけどウォー!!!ってなったのは覚えている)

1つ思い出せるとしたら道理と無理があるってのが面白かった。自然の流れに身を任せるのも大事だが(こないだの易の本でも言ってた)、たまには無理をするのも大事。なるほどー!

↑画像の左上のもう一冊も借りてみなければいけませんな。これはちゃんと名古屋図書館にある。



ではもはや飽きてきた風来のシレンやって寝る!明後日給料日(障害年金)楽しみーーー何食べようかなーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?