見出し画像

1/26頭のデキモノ(膿出し)日帰り手術

昨日フルトレード(&記す)しすぎて疲れすぎてるけど頑張って生きる。楽しい気持ちのがデカいしなまだまだ!

ひたすら知ってるやり方だけでチャート検証、お絵描き、試行錯誤、効率化


トレードノートは別アカウントでじkkkkっくりやるとして、最近後頭部と首の間にできたデキモノがデカくなり昼寝の時とかチクチクして鬱陶しいのと、範囲拡大してリンパ線的な不具合あったらやだなと思い皮膚科へ。日帰り手術。


はー、そん時は気を張ってたからいいけど帰ってくるとちょっと凹むぜ。痛いのとか血とか無理すぎるマンなので。もう何も考えない。慣れる。アホになる。いや、トレードにますます励んで気にしなくすればいいのかなるほど。


流れ

営業時間の20分前に行って診察してもらえたの到着から45分後。人気院。

からの、要手術。ここまでは覚悟していた。膿出さなあかんからね。先生来るまで30分お待ちください。針プチっとやるだけじゃダメなのか…また後日来るのも嫌なので待つ。

到着後いよいよ開始ベッドにうつ伏せに寝る。患部をハゲにされる。元々ハゲなので0.00000000000001mmも恥ずかしくない。

まずは患部周りを局所麻酔初体験、チクチク&注入される感じいてえ…効いてきたのか痺れてくる

先生「今けっこうえげつないことしてるんですがダイジョブですかー触られてるだけという感じになりましたか?」はい…いったいなにをしたんだ笑

と言う訳で「メス!」ひぇっ…

いやー、針プチッとだけとかなめた事思ってすいませんでした。これでは10%くらいの気休め程度の処置にしかならない。そして痛い。やはりプロの仕事はスゴイ。

2㎝くらい切開したらしい。膿たーくさん、中の掃除(これがなかなかつねられてる感じの痛み)

(あと何回痛い思いすりゃいいんや…)からの「ハイ終わりましたー」が聞こえてきてからの幸福感!!!!

と思ったらもう一回「患部にガーゼ詰めますのでちょっと変な感じすると思いますー」確かに変な感じ&チクチクだった。そっか、あてとかなきゃ出てくるか。

今度こそ終わり。ばんそうこうなどペタペタされて開放!ありがとうございましたーーー!目の上のたんこぶ(ことわざ)がまさに取れましたッ!


あと2回ガーゼ取り換え―で通う。風呂禁止。バンドの用事が全くないナマポニート余裕。4人くらいでやってたけど一体いくらかかってたんだろうねえ本来なら。

いやー目の上のたんこぶ(ことわざ)がなくなるってホント素敵。あとはアナルのちょっとした痔ろうだなー。今月予約する勇気出なかったので来月勇気出す。今日の麻酔が良い経験になったので行きやすくなる。


社畜の皆さん世間体に縛られた皆さんは目の上たんこぶだらけなんだろうなー!


処方してもらった薬追加で普段のサプリ&コンサータ入れてるピルケースがにぎやかになりすぎ笑

画像2

ぱっと見ただのやべえヤーツ。気分でコンサータ18㎎増やしたりキッチンでエビオス飲んだりもしとる。ピルケースだいぶベストバイ度高いな。

さて凹んだ気分を晴らすべくトレードやってこ!やった!おつかれしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?