見出し画像

435 令和の南雲

いや、どうって訳でもないんですけどね。434記事かけて考えて。結局こういうことなのかなって。

・自分の意志を大切にする
 ・沸き起こった感情を認める
 ・すぐに実行できる発想は実行する
 ・すぐに実行できない発想は計画を練る

・自分を愛する
 
・適切な意志表示を行う
 ・理不尽には抵抗する
 ・過剰に意志を引っ込めない

・自分を認める
 ・自己否定をまるっと認める
 ・自分を認める
 ・自分を出していく
 ・小さな冒険をしてみる

・今に生きる
 ・過去を憎まず、未来を恐れず
 ・今を変えれば未来が変わる

習得速度が遅くて、泣きたくなる。でも、それだけいろんなモノが。層になってこびりついていたのだとも思う。

だから新時代の俺は。少しずつでも変わっていきたい。
2021年2月21日には一人で暮らしていけるようにしたい。

改めて、そう思うのだった。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。