見出し画像

アルコンにまつわる話



{2022.06.11の記事}

今日はまた
⚠️【都市伝説っぽい話】になります!⚠️

「そういう話もあるんだなー?」
と、流し読みできる方のみお読みください。


ちょっと前に、
『闇の契約解除』なるものを知りました。

簡単に言えば、[闇の勢力が地球で魂を支配するために行う契約]だそうです。

私が一番衝撃を受けたのが、
「不幸を経験すれば、魂を成長させられる、カルマを解消できますよ。」
という体で、私たち魂は
・不幸な環境に産まれる契約
・不幸を沢山経験する契約

などを積み重ねられているらしいです。

輪廻転生も、奴隷を逃さない為の[奴隷にとって不利な契約の結果]だとか何とか…。

産まれる前に不利な契約させられてたんかーい!


もしそれが本当なのであれば、私は絶対にその契約に強固に縛られてたし、私の光を封印させられていた自信があります。
(ここだけ読むと中二病っぽくて笑えますね *⌒艸⌒)

念じることはタダでできるので、最近は気が向いたら【闇の契約解除 宣言文】を心の中で唱えてます。

これによって、自分に
「不幸な呪いは解けたんだよ。」
って暗示がかかれば儲けものです。

セットで、光の勢力への協力依頼も念じてみていますが、それをしていると、自分に必要な情報をキャッチしやすくなった気もします。

私、扱いやすいですね。


で、祝詞やお経も、この【闇の契約解除】や【光の協力依頼】と同じような役割をしているのかも?
と、思いました。

真言なんかは、特定の神様(仏様)への協力依頼文だし、
祝詞も神様別に少しずつ言葉が違うようなので、特定の神様に向けた協力依頼もできるし、
神様(光の勢力)全体に向けた依頼もできるってことなのかな。
と、思ってます。

有名な成功者の方々は祝詞とか真言を唱えているイメージがあるので、そういう点においても
『やっぱりこういう呪文的なものって大事なのかも…。』という気もします。

ただ、一番大切なのは、【自分の心】ではあるので、
『唱えなければ幸せになれない!』と思い込むのは絶対にダメです。

『自分は何したってどうせ幸せになる。』

この心構えが一番大事です。


アルコンは、私たちに
ネガティブに陥るように

お金を汚いと思い込むように
などのプログラミングを施しているらしいです。

これも、そう言われてみれば確かに、自分の状態に無関係な内容で急に落ち込んだりすることがあるのは、そのせいなのかも…
と感じることもあります。

恐らく、[人に何かを言われた(された)結果]、自分が落ち込む時は、自分と向き合う為の合図なのでしょうが、
[特に何も無いのに]落ち込んでしまう時は、プログラミングが作動しているのでしょう。

私はまだ明確にそのプログラミングが作動するきっかけが掴みきれてはいませんが、[自分の意識に関係ない部分]からネガティブが生まれているような感覚はたまに感じているので、プログラミング恐るべし…。
と思います。

そのプログラミングに支配されたら、最悪の場合自殺…
なんてことにもなるのでしょう。


「ポジティブでいましょう!ポジティブって大事ですよ!」
と、人から言われて、頭で分かっていてもポジティブになれない原因はこのプログラミングのせいでもあるかも、とも思います。

私の経験だと、[自分がネガティブに感じたことを、ポジティブな見方をする訓練]を求められる段階もありました。

それができるようになって、
『私はポジティブな人間だ!』と思えるようになった後も、不意にネガティブに襲われることがあったのは、今思えばプログラミングのせいかも…という気もします。


人はそれぞれ違うので、
「ポジティブは大事なんだよ!」
と、言われて素直にポジティブになれる人もいると思いますが、
「大事なことは分かってるけど、なれないから辛いんだよ!」
ってタイプの人もいるのではないでしょうか。

後者は大抵、
『ポジティブになれない自分はダメだ…。』って、自責に繋げてしまう人が多いと思うのですが、どうでしょうか。

私の場合はそうでした。


『ポジティブになれない自分はダメだ…。』と、自責に繋げてしまうタイプの人は、[そもそも人間はネガティブになりやすいように出来ている]という部分を自覚しておくのは重要です。

[遺伝子的に危険を避けるために様々な想定をするように出来ている]と言われていることもそうですが、信じられるのであれば
アルコンのプログラミングのせいなんだ!』と思っておくのもアリだと思うので、書いてみました。

『自分はポジティブになれない、自分はダメだ…。』というネガティブループにハマった時に
『人間はそもそもネガティブになりやすい仕組みでできているんだった!』という考えを挟むことで、
『おいおい、またネガティブに襲われちゃってたよ、止めてくれよ。』って、意識に戻って、ネガティブループから脱しやすくなりますからね。

とりあえず、
『ネガティブになっているのは、自分であって自分ではない!』
『自分、今、ネガティブになってるなー…。』と、観察する方の自分に戻ることがとても大事なんです。


自殺大国日本は、【自分の心を観察してみましょうキャンペーン!】がブームになっても良いと私は思ってます。

よく私の記事で書いていますが、
・英語は自分のフィーリングから発する言葉
・日本語はシチュエーションに合わせた言葉

を求められるので、普段日本語を話していると、どうしても
自分のフィーリング<その場の空気
で言葉を選びがちです。

その場の空気をベースにした言葉ばかり話していると、自分の心はおざなりになってしまいます。

その結果、色々拗れてしまうのです。

だから私は、日本人はもう少し[自分の心を観察する機会]を増やすと良いと思うんですよね。


まぁ、それを促す為の567なんでしょうけど、私の近場の人には、あまり効果が感じられていなくて…。

でもある意味
『とりあえずマスク付けときゃそんでいーんでしょ!』って、"真面目に取り組んでるフリ"だけするような不真面目な部分も結構あったりするから、日本人って面白いなって思ったりもします●>∀<


話が逸れてしまいましたが、

アルコンが日本人を操作しやすいのは、
【自分のフィーリング】
よりも
【その場の空気感】
に合わせた言葉を選ぶ

つまり、[無意識でもコミュニケーションができてしまいやすい文化]が根強いからなのではないでしょうか。

逆に言えば、本来なら神様のお告げなんかも無意識にキャッチしやすい、神性の高い種族である、とも言えますが。

【『今、自分は、○○を感じている』の視点にしっかり立ち返るタイミングを増やしましょうキャンペーン】

やりましょう●>∀<


自分のフィーリングを感じてあげること=無条件の自己愛

に繋がります。

繰り返していると、
『他人から認められないと辛い。』が無くなります。
『他人が理解してくれなくて辛い。』も無くなります。
様々な執着も無くなります。

この話を総合して伝えたい内容は
[条件反射で言葉を発すること]を減らす、できれば無くす
のは大切なこと

だということです。

祝詞なども、[感謝の気持ち]を乗せて唱えた方が効果は高いです。

そして、条件反射に委ねていると、アルコンのプログラミングに付け入られる隙を与えかねません。

『あれ?今、自分条件反射で言葉を返したかも…?』と感じた自分が居たら、チャンスです!

自分の意志を持って、言葉を操りましょう!

私は、沢山の日本人の神性が復活することを祈ってます。


闇の契約解除 宣言文
(いくつかパターンがある内の1つ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?