見出し画像

パラレルワールドの話




{2022.07.04の記事}

以前の記事でも軽く触れましたが、私はパラレルワールドを移行した記憶がいくつかあります。

【パラレルワールド】
というと、
[言葉等も通じない、全くの別の世界]
というイメージを持つ方の方がまだ多いかもしれません。

が、私がよく体験するパラレル移行は地味~なものばかりです。

私の中で比較的大きなパラレル移行は
・祖父の血液型が変わった
・ディズニーランドのアトラクションが変わった
・近所の神社の建物が変わった

程度です。

その他にも細か~いパラレル移行はちょこちょこ経験してきました。


いつも記事に書いていますが、[毎瞬がパラレルワールド]です。
『じゃあ毎瞬パラレル移行してるんじゃん。』という話でもあるのですが、[自分の確かな記憶とは異なる現実]がいきなり目の前に現れるので、やっぱりびっくりします。


それで、今日、パラレル移行しちゃったんですよ…。
(今日したのか、いつなのか分かんないですけど。)

数ヶ月履くことなく、タンスにしまってあったスキニージーンズが、変化してしまいました。


スキニージーンズって、ストレッチが効いている物が多いですよね。

そんな中、数年前に[ストレッチの効いていないスキニージーンズ]を見付けて、嬉しくてまとめて3本買ったんですよ!

ストレッチ素材じゃないスキニージーンズが欲しかったので。


当時は仕事に履いて行ったりして、ヘビーユースしてたんです。

最近履いてなくて、
『捨てようかな~?どうしようかな~?』と、広げてみたら、なんと…

全部ストレッチ素材のパンツに変わってるんですけど………。

結構凹んでます。

ストレッチ素材じゃないスキニージーンズ

やっと見付けて買ったのに…。

もう、ストレッチのヤツは要らないから捨てるしかないですね。


まぁ、そんな事が起こったので、
『これは、「パラレルワールドについての話を書け。」ってことかなぁ?』と思い、書くことにしました。

多分、沢山の人が
『自分の記憶違いかなぁ…?』って流してしまっているような[記憶と現実の差違]は、全てパラレルワールド移行でしょう。

ただ、
『いきなり異世界(ほとんど変わってないけど)に来た!」って、実感すると、やっぱりちょっと怖い気持ちになることもあると思うんです。

怖く無いですよ!

不思議な事が起きると、恐怖心に駈られてしまうかもしれませんが、大丈夫です◎

自分が自分であれば、なーんにも問題はありません◎


恐らく今後、パラレルワールド移行を体験する人や、機会が増えると思うんです。

まだパラレルワールド移行を体感したことが無い方は覚えておいてください。

初めて体験した際に、怖さを感じてしまったとしても、怖がらなくて良いんです。

むしろ
『自分の望む世界に来れたんだ!』って、喜んでください。

その内
『あー、また、パラレルワールド移行したな。』って程度にしか思わなくなりますから *⌒艸⌒


私の研究(根拠はないけど)によれば、

地球の周波数7.83ヘルツと、自分の脳波がリンクした時に、パラレル移行が可能になる

と、踏んでいます。

7.83ヘルツなので、脳波はΘ波です。

入眠~浅い眠りの脳波らしいです。

夢を見る(パラレルワールドの映像を見る)理由はこれですね。(多分ね*⌒ω⌒)


まぁ、そう考えると、毎晩パラレルワールド移行してる、と言ってしまっても何らおかしくない話にはなりますよね~。

だから、ビビるような話ではありません。


断捨離すると開運すると言われる理由の1つに、[パラレルワールド移行しやすいから]というものも挙げられます。

・自分の持ち物(自分が持ってる物への記憶)が少ない方が、パラレル移行しやすいこと
・物が多い世界→一気に物が少ない世界
 

と、自分で状況を作ったとき、そのタイミングでしれっとパラレル移行してる(けど、視覚化できる世界の変化が大きいから、移行に気付いてない)

・単純に荷物が少ないから移動しやすい

みたいな、理由で、自分の持ち物が少ない方がパラレルワールドを移行しやすい、望むパラレルワールドに移動しやすいってことなんだろうな、と私は解釈しています。(知らんけど●>∀<)


とにかく、
『パラレルワールド移行するとか…怖いよぉ…。』と、感じてしまう人に、
「怖がらなくても大丈夫ですよ~〃⌒∀⌒」
って、伝えようと思いました。

大丈夫ですからね~。
安心してくださいね~。

あなたは、あなたの望む世界に進んでいるだけなので!


あー、それにしても、私のスキニー…ショックだなぁ。

私の望むパラレルに来る為の犠牲だったのかもしれませんね。

捨てよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?