見出し画像

🌟季節を感じる 春を味わう

花粉症はあるけれど、ようやく気候も暖かくなり春を感じられるようになりました。

暮らしに季節を取り入れて、楽しむ余裕のある生活に憧れています。
季節の行事も楽しみたい派。
wishlist『季節を感じる』です。

1人暮らしを始めて、料理にトライしています。春の味覚を楽しもうということで、菜の花を食べました。


菜の花とベーコンのパスタ

お花見、今年は出来るかな…。咲いてる場所がいまいち分からない。

寒さが苦手で引きこもりがちでしたが、せっかく暖かくなってきたので春を感じたいです✨

▼私の2024年のwishlistはこちらです


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、おいしい紅茶で自分を癒すことに使います。