見出し画像

私、恋愛したくなった。

彼氏と別れてから7ヶ月くらい。かな。

これでもかって!ってくらい泣いた。人生で一番泣いた。

泣きすぎてご飯も食べれなかったし、授業も行けなかった。

自分だけじゃコントロールできないくらい感情が溢れてきた。
しっかり泣いて、しっかり病んで、しっかり前を向こうと努力した。

別れてすぐ、

可愛くなろうと思うのは、ひとりぼっちじゃないってこと。

この言葉に出会って、可愛くなりたいって意識するようになった。
だって、一人じゃないんだもん。

服を断捨離して、メイク道具も新しいものに変えて、髪型も変えた。意識的にね。

別れて次の日、泣きながらネイルしに行ったの今でも鮮明に覚えている。

私は意識してから行動するまでの時間が短い。
というのも、自分で環境を作るのが得意。

意識が行動に変わり行動がやがて環境を変える。

いい環境に身を置くって難しいことなんだけど、周りのせいや環境のせいにするんじゃなくて、いい環境にいることで意識も行動も変わってくると思う。だから、いい環境の中にいるときの私はキラキラしてると思う。

人間関係も、恋愛も、職場も、学校も。いい環境にいるのってストレスフリーだし、何よりプラスになる!

いい環境か悪い環境の判断はやっぱり直感だと思う。

直感力ですね、、、(これは前にnoteに書いたので読んでください)

人の意識、行動を変えるパワーのあるメッセージや広告で私は毎度感化される。

一番の影響力はルミネの広告だ。

今季のルミネの広告を見て
素直に恋愛したくなった。


** そんなルミネの広告みたいに誰かの心を動かすメッセージやデザインを世の中に発信できる人になりたいと本気で思った。誰かの原動力、インフルエンサーになりたい。**


(だから最近UI UXデザインを勉強したい切実、、、)





ま、今は積極的に恋愛したいとは思わない。

けど恋愛したくなった。

それくらい心に響いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?