見出し画像

【恋愛】別れた恋人に貰った手紙

今思えばしっかり思春期だったんだなーって感じる思い出です︎^_^
出来るだけ短く記します🍀*゜

[小学生]first
当時小学6年生だったわたくしはある人と両思いである事が分かりました。幼いなりの駆け引きな会話を繰り広げた末、見事付き合う事が出来ました︎\( ˆωˆ )/
初めて心から好きだとおもい、初めて自分から告白をした瞬間です。

かなり浮かれていました︎^_^

暫くして、相手から連絡があり

「お互い幼いしこれから何があるか分からないから、まだ付き合うのは辞めておこう」

というような文章が送られてきました。

相手も学校外でクラブ活動をしており、かなり力を入れていたので確かにと納得して受け入れました。

また、友達として話せたら良いか!と軽く考え、次の日声をかけました。
ですが、少し素っ気ない反応をされて戸惑います^^;
いつものように連絡をしても返信が一言だけだったり、返事が全く来なくなり…😇
一方的な連絡をしている自分が嫌になり、直ぐに辞めました。

[中学1年生]
明らかに避けられていると感じ、距離を置いたままお互い中学生になりました。

なんと、また同じクラス😇
かなり気まずいです︎😇
班活動も苗字が近かったので結構被りました😇
席も運が悪いのか近くになる事も😇
このまま天に召すことが出来そうな勢いです︎😭

全てにおいて素っ気ないのと明らかに避けられているのとで、そんな事をする程なのかよく分からなくてスルースキルが上がりました(^-^)v

[中学2年生]
次第に相手を気にすることも無くなり中学2年生になります。
そして、冬休み明けに転校する事がきまり誰にも伝えることなくわたくしは去りました︎^_^

[中学3年生]last
かくかくしかじかな事情で、お別れの手紙が中学3年生の時に届きました︎^_^
3クラス分のお手紙でほとんどの人が書いてくれたみたいで有難いことに読むのに時間がかかりました😭

1枚1枚捲っていくと、その人が書いてくれたものがありました。

そうです、あの方です︎^_^︎^_^︎^_^

読んで、びっくりしました。
あんなに色んな意味で距離感バグっちゃったのに、、、、。

3文でした。実際は丁寧語だったけど、タメ語で記しときます︎^_^


‘’ぐんないしゅたいんは、可愛いんで多分どこ行っても上手くやってける。今までありがとう。これからもがんばれ。”


!!!!!
まじか!わたくしって可愛いんだ!!?!!?

え。


すみません、取り乱しました。
まさか、そんな風に書いてくれるなんて思ってなかった。
じゃあ、今までのは何だったんだと。
今すぐにでも理由を聞きたくなりました。

しかし、嫌われてはいなかったのかなーっとポジティブシンキングし、何だか安堵しました。


彼は彼なりに迷いや考えがあったんだと思うし、私も考えた。
ただそれだけのことで、相手のことを考えたのには違いない。


難しく考えるのは辞めました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?