見出し画像

#4  HAMADA教育魅力化コンソーシアムだより R4.vol.2(2023年3月発行)

HAMADA教育魅力化コンソーシアム様よりご依頼いただき、2023年3月に発行された『 HAMADA教育魅力化コンソーシアムだより R4.vol.2』をデザイン・編集しました。

▼コンソだよりはこちらからご覧いただけます。
https://www.city.hamada.shimane.jp/www/contents/1627602890169/simple/R4.hamacon_reprt_vol2.pdf



前号からデザインをブラッシュアップしたことに加え、今回は2023年2月5日(日)に開催されたイベント「HAMADA教育魅力化フェスタ」を取材し、執筆・写真撮影・デザインすべてを担当しました。

特に総勢200名以上が来場した魅力化フェスタは、浜田市内の高校・特別支援学校が集まり、各校の特色溢れるブースがずらりと並んでいて、とても盛り上がっていました!誌面では、その楽しくて賑やかな雰囲気が伝わるよう表現しました。


私自身、とても楽しい時間でした!
ご依頼いただき、ありがとうございました!



▼HAMADA教育魅力化フェスタの概要はこちら


HAMADA教育魅力化フェスタは、HAMADA教育魅力化フェスタは、「市内の高等学校や高校生が地域とどのように関わり、何を目指しているのか、を知っていただきたい」、「高校生と地域の皆さまを繋ぐ場を設けたい」との思いで、開催しています。
ぜひ、当日の様子をご覧ください。
(HAMADA教育魅力化コンソーシアムHPより引用)


▼HAMADA教育魅力化コンソーシアムSNS
Facebookはこちら
Instagramはこちら


「この記事良かった!」または「なしょこを応援したい!」という優しい方がいらっしゃれば、そのサポートは私の学びに充てさせてもらいます^^