見出し画像

大晦日です。今は所用の時間調整にスターバックスに入っています。
今年を振り返ると、前半は就労移行支援に通い、5月〜後半は就職し、
会社との往復の日々になりました。
特に後半はSNSで発信することがめっきり減りました。
理由は仕事に疲れて、頭が働かなかったのです。
リアル、ネット共に友人に会うこともめっきり減りました。ただ苦痛ではなく、自分の作れる範囲の人間関係に徹したのでしょう。
 発達障害関係もそんな訳でfacebookに繋がってい「だけ」でした。
仕事の方は月1回は早退または休むことがあるものの、概ね体調は安定しています。偏頭痛は。。。痛みは小さくとも毎日ありますか更年期障害は、別途記事にして報告すべきことですが、筋肉注射が検査結果良く、中止になりました。今のところ仕事を休む程のだるさはありません。

2024年は?


皆様にわかりやすく、また理解していただけるような内容を目指します。サポートして頂けると幸いです。