見出し画像

ラテアート練習(2024.2.24)

ラテアート練習76。


2/16。
ちょっと間隔が空いていまいち掴めてない感じ。
最近どうもラテアートをする機会が減ってしまっている。


2/21。
ミルクがよくなかったのか単純に注ぎ方なのかうまく模様になりませんでしたが全体のバランスは悪くない気がする。


2/22職場。
久しぶりに職場のラテアート。
輪郭がぼやけ気味ですがわりと良い感じのレイヤーハートになりました。
これくらいはコンスタントにできるようにしたい。


2/23。
ミルクの状態は悪くなさそうだけど全体のバランスが悪い。
最近バランスの取り方を忘れてしまっている気がします。
そのせいでなかなかリーフに見えない。


2/24。
今回のリーフの中では良い方。
でも中心がずれてるし模様の出始めがいまいち。


最近毎回のように頻度が少ないと書いてますがやはり今回も回数自体少なかったですね。
頻度が少ないなら少ないなりに集中していろいろ意識してやりたいところですがなかなかそれもできてない。
一応課題としては全体のバランスがとにかく良くないのでそこを意識したい。
ミルクの状態は意外と安定してる気もするし。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)