見出し画像

ラテアート練習(2024.4.25)

ラテアート練習79。
3週間ぶりくらい。


4/7。
右に大きくカーブしてますね。
途中で修正しようと思ったけど無理だった感あります。


4/9。
ぼやっとしてますが全体のバランスはそんなに悪くない。
もうちょっと細部をきれいにできるようにしたい。


4/14。
いつもと違うカップにしてはきれいにできました。
序盤左側の乱れがあいかわらず出てしまう。


4/14。
スチーム失敗してうまく模様が出なかったけどなんとかしようとした感じ。
小さいラテアートをする人もいるのでこの感じでももっとやりようがあった気もする。


4/23。
ぼやぼやしてます。
スチームがいまいちだったっぽいですね。


4/25。
模様はきれいに出てるしスチームは良い感じだったと思うんですが注ぎ方が乱れました。
とはいえ今回の中ではうまくいった方かなと思います。


これから暑くなって頻度が減りそうですが頻度が下がりすぎないようにしていきたいですね。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)