見出し画像

久しぶりのダイエット途中経過(2023.5.28)

3ヶ月近く空いてしまいました。
この1ヶ月の平均は67.43キロ。
前回は67.21キロだったので0.22キロ増加。
増加傾向が続いているのでなかなかダイエット記事を書く気にならなかったわけです。


ダイエット記事を書いてなかった間のグラフがこんな感じ。
だんだん体重を測る頻度も落ちてきているのがわかります。
ただ一応ピークは過ぎたのかなという気もします。
ここからまた落としていきたいところ。

食生活はあいかわらずの16時間断食をやってますがだんだん緩くなってる気がする。
間食が増えたり時間が曖昧になったり。
もうちょっといろいろ考えて食べる量や内容をコントロールしたい。

あとはやっぱり運動もしたい。
とりあえずストレッチだけでもしようと思ってます。
一応第一子の剣道の稽古についていったときは一緒にストレッチをするようにしてます。
なかなか余裕がなくて難しいけど家でも毎日できるように習慣づけていきたいところ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)