見出し画像

米粉ベーグル

新年明けましておめでとうございます♪

厄年の到来です^ ^

年始の、地震は自宅に居ましたが、
びっくりして2階から1階へ駆け降りました。

姉のいる自宅付近では、液状化現象など
があり、道路状況も悪い様です。


今年1年無事に過ごせたら、良いなと
心から思います。






さて、お弁当用に米粉ベーグルを作りました。

母が自称、ベーグル研究家を名乗り
私を研究員第一号となりました。

中には、あんまん用のあん(あずき、ごま、ごま油)を入れて、もう1個は黒糖にしました。

優しい味で、ほっこり(にんまり)します。

参考レシピは、こちら


玄米は、使わず全て米粉にして、
作りました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?