レースまであと1週間

今年初レースまであと1週間になりました。

練習はできていますが、仕上がりはイマイチです😅

スプリントのタイムは上がってこないし、ゴールセットのタイムも目標には届かないし…
(ゴールセットは今日再挑戦してきました)

慌てず現状できることを丁寧にやりつつ、余計なことをしないように気をつけていきます。

年末から股関節、肩甲骨の運動を続けていき、可動域などが変わり、いまだに泳ぎが行方不明になっています。
ここも動きを変えたい気持ちになっていましたが、そこをなんとか思いとどまって、今までやってきた泳ぎの動作の範囲を広げていけるように気をつけていきます。

カラダの動きにも慣れてきて、少しずつ動きもしっくりくるようになってきていますし、タイムもそこまで悪くはないので、今やれていることのレベルアップを目指していきます。

あと1週間しかないので、焦らず丁寧に細かい部分をぼちぼち積み上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?