見出し画像

学校にいけるようになりました!

【学校にいけるようになりました!】

ずっと学校にいけなかった娘さんが
1回のヒーリングウェーブセッションで
登校できるようになったんです。

事前にカウンセリングを入念にして

学校で何が起こってるか
先生との関係性はどうか
体調はどんな感じか
クラスの生徒はどんな子がいるのかなど

お聞きしたすべてのことに対して
必要な音を選んで流させていただきました。

こういうケースはオリジナルコースになりますので

あなただけの濃いセッションになります。

詳しくはこちらから

ヒーリングウェーブは機械でありながら宇宙の意志をチャネリングで受け取った波動で、1300種類もあり、美容・トラウマ・様々な病気(精神疾患・内臓・外科的等)・人間関係・環境などなんでも対応可能です。人・物・ペットも。

すでにのべ300名以上の方に体験していただいていて、お申込みをされる方は直感でなんか気になるとご連絡いただいています。

このセッションは機械で波動を送りますが、どの波動を送るかを私が選んでいきます。ですから人によって違ってくるのです。

【日時】オリジナルスペシャルコース

 リクエストで行います。

【応援料金】6600円(税込)事前振り込みでお願いします。

○遠隔で送ります。何をされていても結構ですが、眠くなるかたが多いので運転はお避け下さい。今回は長時間ですから、ソファーに座ったりベッドに横になってそのままお休みになるといいです。

○最初15分ほどかけてチャクラ、オーラ、エーテル体、経絡の音を送らせていただきます。

○その後、自己実現、体調やトラウマ、固定概念、感情解放、必要な音を12時間送ります。

○お申込みは こちら でお願いします。

本質開花コンサルタント中嶋郁子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?