見出し画像

第359回 号外!!起業副業をはじめたけどこれが自分に合っているのか解らない?本当にやりたいことで起業副業をはじめていますか?

こんばんは
一般社団法人マーケティングパートナー協会
認定パートナーの中川です。

今日は号外でお届けします!!
起業副業で悩んでいるあなたに向けて
好きな事やりたいことをベースに
ストレスなく起業副業をはじめたい!!
そんなあなたの為のセミナーです(*^^*)

年内はあと一回のみの開催です。
興味があればぜひ参加してください。

Zoomで参加できるので
日本何処でもパソコンとネット環境が
そろっていれば参加可能です♪

今ビジネスをしているけど
いまいち自分のやりたい事がつかめて
ないんだよなって方もヒントがつかめる
内容にもなっています。

好きな事、やりたい事がみつかる週末起業術!!

✓なんとなく日々の仕事をこなしている。
✓毎日グチばっかだけど結局は今の職場にいる。
✓最近は資産運用だっていうから株なども
 興味はあるけどよくわからない・・
✓アフィリエイトなんかメンドクサイよなぁ
✓ネットワークビジネス!?
 あれはしんどかったし儲からない・・

「もっと稼ぎたいんだけど
 何をしたらいいのか解んないんだよね」

そんな悩みをもったあなたの為におススメなのは

「好きな事で」ビジネスを作ることです。
 好きな事で起業すれば


✓ストレスが少なく仕事を楽しめる
✓副業からはじめられるから金銭的にも楽に試せる
✓借金をしてビジネスをはじめなくていい
✓失敗してもすぐに辞められる
✓マーケティングの知識も身につく

好きな事、やりたい事を見つけたい!
副業起業に対してブレーキがかかっている!
家族に迷惑をかけたくない!!

そんなあなたの為のセミナーです。

知ってる人は知っている
あのオクゴエやコンサル大学!!
そのセミナー講師も勤めている
能浦さん特別セミナーです。

オクゴエやコンサル大学でも
セミナー講師をしている能浦さんの
セミナーを中川の紹介からで
特別割引で受けることができます。
能浦さんの紹介だけでも
読んでみてください😊

メルマガなどにも告知がない
紹介のみのシークレットセミナーです🤫

僕に面識がなくても大丈夫です😊
ブログを読んで共感してくれるならOKですよ👌

紹介がないと受付ができないので
紹介者欄に必ず”中川”とご記入ください。
あなたの素晴らしい未来を応援します♪

一般社団法人
マーケティングパートナー協会
認定パートナー akihiro nakagawa

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?