見出し画像

WBC前の練習試合すごかったですね(*^^*)
先日はフリーバッティングで
球場を盛り上げて
今日は練習試合で意味わからん
ホームランを打ったと思ったら
2打席連続ホームラン!!
やっぱ大谷選手はサイコーです。

やはりもっている人は
もっていますよね。
すんでる星が違いすぎます。
同じ日本人なのか??って
思いたくなりますよね。

これで本番も楽しみが増えてきますね。
今回はかなりの最強メンバーだと
思いますので。
順調に決勝トーナメントには
いってくれるでしょう!!
もちろん勝負事なので
何が起こるか解りませんが。
何事も油断はしちゃダメですよね。

プロのスポーツ選手は
毎年毎年変化しています。
もっとうまくなりたいから
もっと結果を出したいからと
プロでさえ努力を惜しまないのに
あなたはどうですか?

日々の努力が止まってませんか?
去年1年間で新しい技術や経営の
勉強にどれだけの時間を費やしましたか?

経営者のあなたは仕事の事は
常に頭にはあると思いますが。
自分の向上の為の時間は
とっていますか?

店がどうだもっとこうしたい
上手くいかないとか
頭の中で考えていても
永遠に答えは出てきません。

あなたの美容室は
アマチュア野球を目指しますか?
日本のプロ野球を目指しますか?
メジャーリーグを目指しますか?

それとも趣味程度の
草野球ですか?

どのレベルの思考や
行動量かはあなたが考えれば
解る事だと思います。

どこを目指しているか
もう一度しっかりと考えて
WBCをみて俺には
無理とか諦めないで
そこまではムリだけど
ここまでだったら頑張ったら
いけそうなどとゴールをしっかりと
決めていきましょう。


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?