見出し画像

去年のはじまりもといっても
2月だったかな
子供がコロナになり濃厚接触で
元気なのに家で動けない。。

そして今年は奥さんが
コロナになりまたもや元気なのに
家から出れなくなる・・

子供の時もそうだったけど
きっと奥さんも二日くらいで元気に
なっていると思います。
風邪と変わんない感じですので。

子供たちは新年始まって
まだ学校にもいってない。。
明日からオンライン授業です。
小学生からオンラインですからね
スゴイ時代になってきています。

ホントもうそろそろ
よくないかい(-_-)
家族は濃厚接触って。。

風邪の時でもインフルでも
家族もかかるときはかかるでしょ。
濃厚接触が1番めんどくせぇ~~
かかる方がよし休んで
さっさと治すぜぇ~~ってなるので

だってここから
また子供が掛かったら
濃厚接触。。
2人いるから順番に
かかってそして最後に
僕自身がかかったら・・・

動けない長期休みは
いらないぜ~~~

家にいるからこそ
超濃厚接触になっていくからね
ってこんな事を言うと怒られるので
早くコロナと共存して
生活できるようになればいいですね。

やっと今年はコロナも
インフルと同じ扱いになりそうだしね。

でも今年から大変だろうな~~
毎年そうだけど更に時代の
変化がやってきそうですよね。

大企業は賃金が
上がる動きになっていますが
もちろん中小企業が
10%や15%アップなんて
簡単にできるわけがないですからね

物価は上がりそして
コロナで使いまくった税金の
つけがじわりじわりと
襲い掛かってくるのでは
ないでしょうか?

国も使ったものは回収するでしょ。

ホント自分の事は自分で
守れるようにならないとね
将来の為に貯金だ保険だよりも
将来の為に今よりも
2倍も3倍も稼ぐために
どうするって楽しみながら
毎日生きていく方がよっぽど
いいと思いますねが。

まぁせっかく神様が
考える時間をくれた休みだと
思いますので
やろうと思っていて事を
思い切って片づけていきます!!

モノも片づけます!!
断捨離もついでにしちゃおう!!

起きている事は偶然ではなく必然ですので。
今自分にとって必要な事しか
物事はうごいていきません。



この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?