見出し画像

亭主元気でなんとやら…と思っていたら

昨日は朝、早〜くからお父さんは友だちに誘われて魚釣りにお出かけ。
海の釣り堀だったみたい。
釣れるかどうかもわからないけど、もし釣れたら、お友だちにお礼に、どうぞしてねとお願いしていました。
お父さんから電話で「残念なお知らせです。2匹持って帰ります」って。
友だちも4匹持って帰られたみたいです。
お魚、捌けない問題^^;
こんな時にお願いしていたスーパーの魚屋さんに電話したら人手不足でいまはしてないって(>_<)

鯛と鮭。
せっかくなのでとりあえずぶつ切り^^;

鯛を晩ごはんに焼きました。
切り方が下手でもおいしかったです♪
お父さんには「わたしの焼き方がよかったんやわ〜」と言っておきました。

昨日の晩ごはん

鯛の塩焼き
小松菜と豚肉の炒めもの
油揚げとたまごの巾着煮

鮭は今日のお昼ごはんに
全部焼いて残りは冷凍


そんな晩ごはん中に次女からビデオ通話。
旦那さんが遅いから先に1人ごはん。

次女の晩ごはん

わたしがお付き合いしたチキン南蛮。
オンライン晩ごはんしました。

晩ごはんのあと片付けをしていたら、次は息子からビデオ通話

nosh(ナッシュ)の晩ごはん

冷凍ごはん、保存容器のまま^^;
最近、炊飯を復活したと言っていたのでnosh(ナッシュ)の2000円OFFのキャンペーンで息子に送ってみました。


nosh(ナッシュ)は息子が気になっていたみたいなのでお試しして考えたらどうかなと思って(*^^*)

おいしいみたいです!
あとは量とお値段ですねー。

今日のわたしの朝ごはん

レーズン食パン
 そのままもトーストしたのも
 食べたい!
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ

HBで作る簡単早焼きふわふわぶどうパン

HBの早焼きは苦手だけど上手に焼けて嬉しい(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?