見出し画像

ちょっとまわり道

今日は午前中にお使いに出たのでちょっとまわり道して車折神社さんに。

河津桜が咲き始めていました

早咲きから遅咲きまでのいろいろな種類の桜を見ることができます。

芸能の神さまの車折神社 の境内には、たくさんの有名人の名前が奉納してあります。

息子が就活を始めた頃に希望の会社に勤められるように。次女が結婚できますように「祈念神石(きねんしんせき)」をいただきました。次女の願いはちょっとかかりました^^;
2つの願いは叶ったので拾った石に『お礼の言葉』を書いて本殿前に納めました。

今日のわたしの朝ごはん

サンドイッチ
りんごのヨーグルト
カフェオレ

基本の食パン

昨晩、HBで焼いた食パンをカットして

サンドイッチ

お父さんと半分こ…少食家族です^^;


昨日の晩ごはん

カニクリームコロッケ 揚げただけ
ほうれん草とベーコンとコーンのバターソテー
豚汁 味噌仕立て
 豚肉、大根、にんじん、しめじ、長ネギ

クリームコロッケ大好き。
揚げたて、あつあつ、中はトロリとおいしい(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?