見出し画像

パンは焼くのもお店のパンも好きです🥐

昨日のお昼ごはんはパンランチ♪
幼稚園のマラソン大会のあった公園の近くの好きなパン屋さんに寄って帰りました。

レンジでミルクスープ

急いでスープを作ってパンを温めてお昼ごはんにしたのでパンの写真を撮りそこねました。
右端の白いパンは老舗和菓子店の仙太郎さんから特別に分けてもらった丹波仙太郎大納言を仙太郎さんの炊き方で丁寧に炊かれた餡子が入っています。
このパン屋さんに来たら買いたいパンです(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

マヨコーンチーズぱん
キウイのヨーグルト🥝
カフェオレ


昨日の晩ごはん

鶏ささみのハニーマスタード
ブロッコリーのサラダ
白菜がたっぷりすぎたおみそ汁^^;
お父さんが何か言うかなと思ったけど大丈夫でした〜白菜好きなのかな。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?