見出し画像

店舗によって販売してない(o_o)

昨日は次女の買い物にお付き合い。
そのショッピングモールにマクドがあるので、わらびもちパイを買おう!と思っていたらこの店舗では販売してない⁉️

このパイを買いたいわたしはすぐ隣りのマクドに買いに行ってしまいました^^;

4月中旬までの販売予定

おいしかったです🎵


もう一つ4月下旬まで販売のこちらも食べたい!
販売店舗は調べました^^;

丸亀製麺のあさりうどん

昨年はJUNさんのブログで見て、食べたくなっていつも行く丸亀製麺に行ったら販売してない⁉️
今年は食べそびれないように(^^)/


昨日の晩ごはん

クラムチャウダー  
ホタテフライとうずらとウィンナーのフライ
サラダ
フライドポテト

キャンベルのクラムチャウダー缶で
次女の家の分も揚げました(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

バターシュガーぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?