見出し画像

Uber Eatsでよかったです♪

今日は次女が初回限定割引のクーポンがあるからUber Eatsしない?って。

ぴちぴち金魚さんのパスタでランチ♪
わたしはお店に行ったことがあったけど次女は初めて!
2人分だけど1人分の料金で注文できました。

こんな感じで届きました


ぴちぴち金魚さんのパスタはおいしくてお気に入りです。
バスに乗って行くので交通費を考えるといいかも…だけど、お店ならデザートがあるしな〜。


今日のわたしの朝ごはん

マヨチーズコーンぱん
りんごのヨーグルト
カフェオレ

チョコぱんは孫たちに

チョコロールパン

うちの朝ごぱんに

バターシュガーぱんとマヨチーズコーンぱん

昨日の晩ごはん

マーボー茄子
きゅうりとチーズのマヨキムチ和え
わかめとコーンのたまごスープ

揚げたなすで(^^)/

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?