見出し画像

焼き立てパンは

お父さんが長女の子どもたちのお迎えに出動する時はばあばのパン付きで(*^^*)

焼き立てパンの時はかごに入れて持って行ってもらいます!
車の中でも食べてしまうみたいだけど晩ごはんもちゃんと食べられてるかな^^;

練乳チョコチップパン




今日のわたしの朝ごはん

チョコチップぱん
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ


昨日の晩ごはん

カレー
砂肝のソテー
サラダ

塩胡椒とガーリックパウダーで
彩りサラダ(*^^*)

昨日のカレーは

広告の牛こま切れで

ハヤシライスにも出来るかなと

ちょっぴりつわりの次女にハヤシライスを差し入れしました。
カレーにはレンジしたじゃがいもとにんじんを後入れ。
カレーは今日の孫たちの晩ごはんにも♪

先日のひじきと大豆の煮物のお裾分けした容器に娘たち、それぞれお菓子を入れて返してくれました(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?