見出し画像

天龍寺節分会

今日のウォーキング

いつものところ

いつもならここで折り返して戻るのですが、帰りに天龍寺さんに。

小学生の孫の絵が天龍寺さんの書道絵画展に出してもらったので。
頑張って描いているのがわかるわぁとばばバカです^^;

この舞台から豆まき

孫たちは豆まきに行くようです(*^^*)

甘酒の接待

おいしくいただきました(*^^*)
今日の晩ごはんに巻き寿司を作ります♪

今日のわたしの朝ごはん

バターシュガーぱん
りんごのヨーグルト
カフェオレ



昨日の晩ごはん

コロッケ
ピーマンとちくわのきんぴら
おみそ汁

11個のコロッケにしました


コロッケは作るのも食べるのも好きです(*^^*)

ファミマの焼き芋🍠

昨日の晩ごはんも次女が来たので、
心配症のわたしはまた送ってしまいます。そしてまたコンビニで寄り道^^;
金曜日は焼き芋が20円引きだって!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?