見出し画像

いつもの和室に

昨日はおひなさまたちを片付けました。今年もありがとう、来年もまたよろしくお願いしますって🎎
いつもの和室にもどりました。

ずっと前にお義母さんがひな人形を片付ける時にお赤飯をお供えしてたような気がして、ブログで見かけてずっとお赤飯が食べたいなぁと思っていたので炊くことにしました。
餅米は1合しかなかったけど^^;

おひなさまにお赤飯


昨日のお昼ごはんにお赤飯

お父さん、なんの日(・・?)ってなっていました〜。

圧力鍋で2分です♪
ホット麦茶

ひな人形を片付けてほっこり。
麦茶って温めるとおいしい(*^^*)
わが家は年中、麦茶です。


昨日の晩ごはん

手羽中の旨塩焼き鳥
豆腐とカニカマの中華風卵とじ
ブロッコリー マヨネーズで


今日のわたしの朝ごはん


バターを包まない塩パン
バナナヨーグルト
カフェオレ


バターを包まない塩パン、気に入ってます(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?