見出し画像

昨日は何したかな(・・?)

noteを書こうとして…

昨日は何したかなぁ?

郵便局に行った!
年賀はがき一枚、切手シートに当選してたので(*^^*)

昨年は5枚も


その帰りにコンビニに。
先日、お父さんとお酒たちを買いに行った時に買えなかった限定のプレモルを探しに!
限定に弱い…お味見もしたい^^;

プレモルたち

黒ビール好きです(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

バターを包まない塩パン
バナナといちごのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

カレー
 お父さんは週一カレーでもいいと

砂肝 お父さんだけ、わたしは苦手

サラダ

スッと溶けます

圧力鍋で具を煮たらお鍋を分けてルウを入れます♪


レンジでミルクスープ

お昼ごはんに2人分のスープ
レンジで簡単でおいしかったので次女におすすめしました(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?