見出し画像

崩れたお豆腐がサラダに(*^^*)

生協さんのお豆腐がパックから剥がれない💦
取り出したお豆腐が崩れてる。
次女にその話しをしたらサラダにしたらわからないよって^^;

和風豆腐サラダ

野菜とお豆腐がおいしく食べられました♪

昨日の晩ごはん

餃子 焼いただけ
白菜の豚汁 醤油仕立て
和風豆腐サラダ

餃子の変わりダレ

お酢と塩胡椒でさっぱり餃子がおいしい(*^^*)

昨日はお父さんはゴルフ⛳️
お留守の間も楽してたのに、晩ごはんも楽しました^^;


今日のわたしの朝ごはん

チョコぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

チョコロールパンで一切れ残ったチョコとマーマレードジャムを入れて(^^)/

土曜日の戌の日にわら天神に安産祈願のお参りに行って来た次女が『うぶ餅』を持ってきてくれました。

わら天神

旦那さんのお母さんと一緒にお参りしました。
安産祈願一式をお祝いしてくださり2人の写真も撮ってもらったって。

ちょっとお腹も膨らんできたような。

身体を大事に無事にお産ができますように。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?