見出し画像

好きです^^;

マクドの期間限定で好きなバーガーのひとつです♪
今日から発売。
ちょうど次女がお休みで来ていたのでお昼ごはんにお父さんと3人で。
お店でモバイルオーダーの練習中のわたし。
今日はかなりスムーズに出来たつもりです!

テーブルNo.を入れると店員さんが席まで持って来てくれます。
先に席に着いてゆっくり注文できるのがいいです(*^^*)

お父さん!写真撮ってるのに^^;

少食家族はポテトをシェアです。
シャカシャカポテトのにんにく黒胡椒マヨ味と梅のり塩味を+40円でお持ち帰り。孫たちが来た時にフライドポテトを揚げてシャカシャカしようかな(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

バターシュガーぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

昨日の晩ごはん

常夜鍋
ほうれん草をおいしく、たっぷり食べられます♪


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?