見出し画像

ロールキャベツ✨

トマトジュースで作るロールキャベツ
娘たちとわたしは好きなんだけど、お父さんはそうでもないのでひさしぶりに(*^^*)
昨日は長女家族と次女も一緒に晩ごはんだったので、張り切って14個作りました!

バターで両面を焼き付け♪

この焼き付けがおいしい。
昨日はキャベツが一枚も破れないできれいに剥けたのが嬉しい(*^^*)

圧力鍋で15分!


娘たちもおいしいって(*^^*)
残念ながら孫たちはカレーをパクパクでした〜。

昨日の晩ごはん

ロールキャベツ
スパゲッティサラダ
湯豆腐


今日のわたしの朝ごはん

レーズンパンをバタートースト
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ 

バターたっぷり(*^^*)




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?