見出し画像

スヌーピーが寒そう

こちらは雪が少しつ積もりました。
孫たちはいつもより早く出かける準備が出来たって…
朝から雪遊びがしたかったみたい(*^^*)

2人はニコニコ


昨日の夕方はお父さんが出動しました。

長女が子どもたちのお迎えに行くのをお手伝い。
これからは都合が合う日はお手伝いすることにしています。
ばあばのパン付きで(^-^)/

黒糖ぱん


バタートースト
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ


昨日の晩ごはん

明太子たまご

大根ポトフ

春雨のサラダ

明太子たまごに卵をパカってしたら黄身が2つ入り。
次女の赤ちゃんが双子⁇って思ったけど心拍を確認してもらったしね。
だけど、お父さんには双子のお姉さんがいるし…。お父さんは3人のお姉さんがいる、末っ子長男です。

大根ポトフ

早めにに作っておいしい♪

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?