見出し画像

#55 英梨座 (ときわ台)中村橋太郎7/3訪問

東武東上線ときわ台から徒歩4分にある英梨座を訪問。

サイフォンで丁寧に淹れたコーヒーとチーズケーキのセットを注文!

画像1

店主の老夫婦は明るく、ご近所さんの常連さんと朗らかな会話をしていて、雰囲気もグッド😊

チーズケーキは甘さ控えめで、ホットコーヒーはさらりとしているのにコクがある美味しいテイスト。

ほどよい苦味と滑らかな喉越し😄

画像2


ケーキセット¥690.-なり。

昔ながらの街の喫茶店で、こういうお店がたくさん街にあると嬉しいなと思う。
店内は喫煙可で、喫煙しているお客さんが半分ぐらいいたかな。
喫茶店でタバコのにおいがすると昭和を思い出して、懐かしくなる。

土曜の午後のゆったりしたひとときをすごせた😃


画像3

店内にあった電話☎️📞

画像4


画像5

画像6

次回は、ハムトーストにチャレンジしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?