見出し画像

地方移住コラム記事のイラストを担当しました

こんにちは!イラストレーターのナカムラチヒロです。
皆さんは地方移住、Iターンなどに興味はありますか?

先日担当したお仕事の報告になりますが、
「warp city」という地方移住を希望する人々に向けての情報ポータルサイトに
掲載されているコラム記事のアイキャッチイラストを担当しました。

私自身も、地方移住経験者ですので、移住当時の心境など思い出しながら楽しく制作させていただきました。

地方移住を考える人にとって懸念の対象である、医療・教育・仕事資格・人間関係についての各コラムのトップ画面(アイキャッチ)にイラストが掲載されていますので、コラムもとっても読み応えあり!是非ご覧ください。


地方移住に役立つ11のスキルと、6つのお役立
病院数の多い都道府県は?!移住先の医療事情は要チェック!
我が子の性格や特性にマッチした環境に「教育移住」しよう
田舎暮らしで良い人間関係を築く3つのコツ

また、warp cityさんには後日、地方移住経験とイラストレーターとしての人生について、インタビューしていただきました。
そちらについてまたお知らせしたいと思いますので、
公開される日を楽しみに待っていてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?