入院日記_20240316

またR15くらいかもしれない。性的な話をします。
寝て、起きてたまにトイレに行って、寝て、起きて決められた時間に食事を摂って、寝ていたら午前が終わっていた。おかげで書くことが何もなくて書き始めるか実に迷ったが、書き出しを思いついたので書いてみた書きよ。ひょっとして睡眠薬を増やされたのがよくないのではないか? 日中ガチ寝しすぎて夜の寝つきが悪い気がする。それでも22時までには寝ているのだが……。
ロンTがほしくてユニクロの通販を眺めていて思った。スウェットと何が違うんだ? ググったら厚手かどうからしいのだが、今院内着として着ているスウェットだと思っていたものは薄っぺらい。買ったときはプルオーバーと書いてあった。プルオーバーとは上から被って着る服のことで、結局どちらにも当てはまってしまう。どうやら私は、袖と裾が切り替えになってきゅっと絞られているとスウェットだと判別していたようだ。今着ているこれはなんなんだ? そして入院のために3着も持って来れるのなら、新しく要らなくないか? ただまあ、普段着ない服だから病院で着ているのであり、難しいところだ。
午後はと言えば、寝て、面会して、散歩して、寝て、起きてこれを書いた。え? 春だから? あまりに眠い。せっかく入院に際し大幅に薬を変え、眠くない処方に切り替えてもらったのに、普通に過眠に差し掛かっている。いやもう過眠だ。1日12時間寝ることを過眠と呼ばずしてなんと呼ぼう。
毎晩、夕飯を摂ってから薬をもらうまでの2時間強にいちばん困っている。寝てしまったら最後、朝まで寝たい気持ちになってしまうこと請け合いで、そうなれば服薬時看護師さんに叩き起こしてもらうことになる。叩かれたくないけど多分叩かないと起きない。でもいつも眠い。血糖値の問題とあとは寝るだけという心構えがそうさせるのだろう。ソシャゲしてみたり動画見てみたりしているけど、ピンとこない。あと同室の人々に配慮してゲラゲラ笑うようなコンテンツは見ないようにしているため、YouTubeの動画選びには苦戦する。安牌を探るとゆっくり茶番劇の1.5倍速しか見らんねぇ……。
Instagramの広告で流れてきた顔のよいイラストの男のCVが斉藤壮馬さんだったのでルンルンでPVを見に行ったらあまりにもドスケベすぎて絶対に病院で見る・聴くべきものじゃなかった。す、好きだ〜。イケメンヴィランってやつです。やらないけど。恋と深空に忙しい。忙しくはない。無課金だと深空試験の頭打ちが来てしまって進めなくて、毎日昼補給のときに爆速でデイリーを終わらせて、イベントのタスクを済ませて、夜補給で零時追跡をぶっ叩いて素材を回収し、終了。フォトは撮り尽くしたし、ニャンニャンカードもクレーンゲームもあんまり刺さらなかったのでミッションのためにしかやっていない。何言ってるのかはわからなくていい。とにかくやることがない。つまり、イケメンヴィランを始めてもよい!? こんなドスケベゲームを病床で!? 言うたら深空も大概だけど……。
女性向けエロ市場ってBLを置いておいても実は何気に盛んでありがたい。フェミニズムに目覚めた大学生くらいの頃、男性向けエロの肌に合わなさを我慢して性欲を満たすためにコンテンツを漁っていたのを思い出す。もっと早く知りたかった。ただ、基本無料で子供でもできるソシャゲがこんなにエロくていいのか!? とは思う……。盛り上がっている割にゾーニングしろって意識が低い気がするんだよな。TLとかも別に年齢制限ないし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?