見出し画像

2日連続でソフトテニスをしてます。

私は3度のメシよりソフトテニスが好き!

って程ではないですが、

ソフトテニスのナイターに行くために仕事を早く終わらせる技を身につけたり、
ソフトテニスをやってる中で色々な出会いがあったりと、ソフトテニスのお陰で今の私があります。

それがこの4年くらいずっとテニス肘で悩んでてあんまりソフトテニス出来て無かったのですが、

ここ最近、肘の調子が良くなって、

2年ぶりくらいに2日連続でソフトテニスが出来たんです。

他の人には分からないと思いますが、この喜びは相当なものです。

幸せに生きるために大切な事って、

自分がどんな時に幸せを感じるのか?
を自分で分かってる事。

だと思うんです。

小さな事でも良い、他の人から見たら大した事なくても良い、自分の中の幸せ。

言語化してみて下さいね♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。