見出し画像

MLR🏉 その1 がんばれ TORONTO ARROWS🏹本

がおっす🔥
#トップリーグロス  のみなさんに #MLR (Major League Rugby/メジャーリーグラグビー)のご紹介ですがお🐯

MLR(メジャーリーグラグビー)🏉とは?

MLRは2018年から行われているアメリカとカナダのチームが参加するリーグ🏉なんですがお🐯
現在の参加チームは12チーム。2021シーズンは3月20日から開始されています。
Eastern ConferenceとWestern Conferenceそれぞれに6チームが振り分けられ、レギュラーシーズンが7月まで続きます。その後、上位チームでプレイオフが行われ、8月1日に🏆Finalが行われる予定になっています。

日本、そして釜石とつながりのあるチームや選手を中心にご紹介しますがお🔥 (その1ですがお)

TORONTO ARROWS🏹本

画像1

🍁カナダのトロントを本拠地とするチームですがお。"T"と"A"を組み合わせたこのエンブレム。ぼくらには「本」に見えますよね。
そこのあなた!「ほんだ!」ってつぶやきませんでしたか?

ちなみに・・・、ジャージの胸にはスポンサーの、

"HONDA"のロゴが入ってますねがお🐯
これは狙ってるのか?(笑)

シーウェイブスで2019年からプレーしているMorgan Mitchell(Moggy/モーガン・ミッチェル)は、釜石に来る前はTORONTO ARROWS🏹本 でプレーしていたんですがお。

画像13

MLRに参加している🍁カナダのチームはTORONTO ARROWS🏹本 のみなんですがお。そして🍁カナダといえば・・・・、

RWC2019。釜石での2試合目。ナミビア🆚カナダ。
感謝ですがお。本当にうれしかった🐯

このとき、釜石に来た🍁カナダ代表チームのメンバーのうち5選手がTORONTO ARROWS🏹本でプレーしているのですがお🔥

そして、RWC2019で釜石起きたすばらしいこと。もうひとつは。

¡Ganó URUGUAY! ¡Ganó URUGUAY!

この目でみたこの試合。一生忘れませんがお🐯

このときのウルグアイチームのメンバーのうち3選手がTORONTO ARROWS🏹本でプレーしているのですがお🔥

👇2021シーズンのTORONTO ARROWS🏹本 スコッドですがお(なかぴーまとめ)

画像14

🔥🔥🔥🔥🔥こ、これは応援せずにはいられない🔥🔥🔥🔥🔥

画像3

🍁Andrew Quattrin(RWC2019 Canada Squad)

画像4

🍁Cole Keith(RWC2019 Canada Squad)

画像5

🍁Lucas Rumball(RWC2019 Canada Squad)

画像6

🍁Jamie Mackenzie(RWC2019 Canada Squad)

画像7

🍁Giuseppe du Toit(RWC2019 Canada Squad)

画像8

🐦Manuel Diana(RWC2019 Uruguay Squad)

画像9

🐦Leandro Leivas(RWC2019 Uruguay Squad)

画像10

🐦Gaston Mieres(RWC2019 Uruguay Squad)

画像11

🍁PAT PARFREY(RWC2019 Canada Squad)

画像15

TORONTO ARROWS🏹本 には2019年秋に釜石に来てくださったラグビー選手が9人もいるんですがお!!

 🤩こりゃすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🔥

スライド7

🐯がんばれTORONTO ARROWS 🏹🐯

🏉MLRはこちらから💻無料📺でご覧になれますがお🔥
※登録が必要ですがお🐯


いつかこんな試合ができるといいなあ🐯

トロントアローズ


その2では他にも注目のMLRのチームをご紹介しますがお~
こうご期待
🐯