見出し画像

ECのミカタに連載5回目を掲載してもらいました。第5回:理想的なEC担当者のあり方【前編】

連載5回目を掲載してもらいました。
ECの人材と育成について 第5回:理想的なEC担当者のあり方【前編】|ECのミカタ https://ecnomikata.com/column/42174/

育成/研修、そして、内製化のついて少し触れています。今回と次回最終回の6回目では、育成などをかなりみっちり書いています。

冒頭:
基本は、現場での実務で身に着けていくことが一番と考えます。もちろん、明確な目的や大まかな説明を事前に行うことが非常に大事で、単に現場で背中「だけ」を見て学べということではありません。先輩や同僚のやることを見て、わからなければ聞いて、教えを請いながらは、どの業務でも一緒です。。。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?