皆様へ

前略

またこの形式の記事ですが、少々重要な報告ですのでご容赦頂けますと幸いです。

先日発症した適応障害とその加療に伴う休職についてですが、月曜の通院にて主治医より復職許可を頂きました。また、昨日上司とも面談し、復職に向けた手続きを開始するべく手配してもらえることとなりました。

一応まだ正式決定ではなく、具体的な日程もまだ決まってはおりません。しかし主治医の許可がある以上、まぁ決まりとみて良いでしょう。

最初は時短勤務から段階的な復職となります。ある意味ここからの進捗こそが重要になると気を引き締めているところです。

人間難儀なもので、あれほど苦痛だった休職期間が終わるとなると逆に自由な時間が恋しい気持ちにもなりますが(笑)ひとつ段階を進められたと安心もしております。

今後SNSでの投稿内容や頻度もまた変わってくるかと思います。何より、節目の変化からどう転ぶかは私も含めて誰にもわかりません。

ただ、幸か不幸か私自身の本質はほぼ変わっていないようですので、引き続き皆様には仲良くして頂けますと幸いです。

以上、引き続き宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?