見出し画像

自分がちょっと好きになった 瞬間

写真家の前田さんに撮って頂きました!

前田さんは舞台「星の王子さま」の撮影もしていて、私の王子姿をみて下さっています。

次の舞台「わが町」もお越し下さりました。

舞台に立つと、自分の姿があらわになります。どうやっても隠せない(笑)人柄がでます。

撮影をお願いするなら、私の芝居を観た方、私のあらわになった姿をみている方がいいと思い、
彼女にお願いしました。

顔面麻痺がある自分の顔や表情が「ちょっとかわいいじゃん」と思いました。

前田さんにおかげです。

ありがとう。

私の顔はどことなくたぬきに似ています(笑)

きっといつかの前世でたぬきだったと思います(笑)

この記事が参加している募集

やってみた