見出し画像

やりたいことに全力 即効!疲労回復法✨

カラダの回復スピードが低速になっている気がするこの頃のワタシ。

やっぱり年齢とともにカラダは変化していますね〜(笑)

やりたいことに全力投球したい私のオススメ5G回復法は、「食べない」
2〜3日、1日、午前中だけ、など自分の状態に合わせています。目覚めがよくなって、すぐに回復しますよ✨(消化よりも回復に、カラダを集中させます)

でも「ハードルが高いかも」って感じる方は、その②「青汁をのむ」私は午前中や寝る前に飲みます。一食分に置き換えてもいいですね✨
(カラダをアルカリ性にします。青汁なら消化に負担をかけません。)
青汁選びのポイントは、鮮度!高知は野菜が多いから?なのか、スーパーに本格的な青汁があり、助かっています。
ご自分でミキサーで作るのもいいですね。

ぜひ鮮度がいい食べ物を頂いて、明日もご機嫌に過ごしましょう(^^)


この記事が参加している募集

やってみた