見出し画像

5月のストーリー(カードリーディング)

 5月は朔日が新月、それも部分日食だそうです。いつもの朔日より、いつもの新月よりも、力強い5月の始まりですね。
 5月のカードは、RYBcoloCARDS®とマップオラクルカードです。さて、「あなたの5月のストーリー」は、どんなものになるでしょうか。

 5月のあなたのストーリーは、

 ずっと温めてきた計画や目標を、ようやく出す時期がきたようです。あなたの思いを、誰かに伝えてみてはいかがでしょうか。
 そして、あなたの思いを叶えるために必要なモノ、人脈、体験などを書き出すといいかもしれません。それが将来への羅針盤になるからです。

 踏み出した一歩が、迷わず進めますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?