見出し画像

明日は鎌倉で今年最後の龍体文字フトマニ図アートワークショップin鎌倉

昨年より、自分のアートワークのひとつとして始めています

『龍体文字フトマニ図アート』

こうやって、参加者さんとトークしながら、
縄文時代、人知れずマツリゴトに使われていたといわれる
古代文字『龍体文字』で作られた卜(ぼく=占い)
『フトマニ図』を使ったアートを描くワークショップです。

これに参加してくださった皆様のエピソードが面白くて。

*浄化作用なのか、とってもスッキリする。
*写経しているように"全集中"出来る。
*これを描いた翌日に生理不順だったものが一気にやってきた
*よく眠れた
*翌週のオーディション審査通過した

などなど。ラッキーな事や、浄化作用のあることがいっぱい
身近に起きているようです。

ワークショップ中の皆様の様子をご紹介しますね。
こうやって描いてもらうんです。

こういうアートができます。
これを額に入れて飾ると家を守る御守り魔除けになります。

いいでしょ~??

ちなみに今回は特別、クリスマスプレゼントを
皆様のご用意しています。
それがコレ!!

龍体文字フトマニ図アートの力をお借りして
龍神カードリーディング✨

2021年を良い年にするメッセージを
貰おうと思ってます🎁

ご興味ある皆様、明日13:50鎌倉駅集合で、
鎌倉駅周辺のカフェで開催します。
参加してみませんか?

↑詳細はコチラを見てみてくださいな。
申込は私のアドレスkami.nacchan@gmail.com
まで!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?