見出し画像

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて武器で戦ってきた歴史を終わらせてバカが核 使うのも誤作動で人類滅亡 も防いで武器だ、防衛だってやってる世界中の金を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回すプロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/9/10



2023/9/10





辛い、きつい、苦しいを
やり過ごすには
辛い、きつい、苦しいの真っ只中で
・くつろぐ、眠ろうとする、意識朦朧になろうとする

夢見心地を誘発させる
自分に催眠術をかけるみたいな感じ

慣れてるって感覚、得意って感覚
自分に酔う
ゾーン
ユーフォリア


何で
これを嫌うんだ、嫌がるんだ
嫌われてる
これが かわいそうじゃないか

苦しいときはこの公式に当てはめて
思考、感情を流していけば
やり過ごせる

1, 同情、いたわる
・疑問
・理不尽への反発、怒り

2, いとおしい
・探求
・眠る、意識朦朧になる、気を失う。を目標にする

気持ちは 同情、いたわり し続ける
気持ちは 抵抗、攻撃、憎み続ける
許し、助け、救いを 求めない

理屈じゃない
感情で話してるんだ







臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, ここ に、そこ に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
ここ を、そこ を
いやがるんだ、嫌うんだ
ここ の、そこ の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
ここ が、そこ が
かわいそうじゃないか

2, ここ が、そこ が
いとおしい

・ここ を、そこ を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから ここ に、そこ に 関わる状況で
くつろぐ、 眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
ここ に、そこ に 関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい













臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, ボロクソにされる に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
ボロクソにされる を
いやがるんだ、嫌うんだ
ボロクソにされる の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
ボロクソにされる が
かわいそうじゃないか

2, ボロクソにされる が
いとおしい

・ボロクソにされる を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから ボロクソにされる に関わる状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
ボロクソにされる に関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい







臆病を排除して
のびのび接客してる人は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 性欲 に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
性欲 を
いやがるんだ、嫌うんだ
性欲の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
性欲 が
かわいそうじゃないか

2, 性欲 が
いとおしい

・性欲 を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 性欲に関わる状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
性欲に関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい














臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 痛い に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
痛い を
いやがるんだ、嫌うんだ
痛いの どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
痛い が
かわいそうじゃないか

2, 痛い が
いとおしい

・痛い を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 痛い状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
痛いのに関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい







臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 殺される に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
殺される を
いやがるんだ、嫌うんだ
殺されるの どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
殺される が
かわいそうじゃないか

2, 殺される が
いとおしい

・殺される を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 殺される状況で
くつろぐ、 眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
殺されて死んでいくのに関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい











嫌でなければ
辛くても、きつくても、苦しくても
辛いまま、きついまま、苦しいままでいい、かまわない

・何でもかんでも、これも、それも 嫌なものじゃなくて、みんなそれなりに律儀で、懸命で、健気でかわいいんじゃないのか?
何でもかんでも、これも、それも かわいいってなる
を目標にする
→辛い、きつい、苦しい が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→眠る、意識朦朧になる、発狂する が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→殺されて死んでいく機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→損に関わるあれこれ が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→痛いに関わるあれこれ が律儀で、懸命で、健気でかわいい









「弱音を吐かない女。 6」

仲良くしてくれる人いませんか?
仲良くしてくれる人じゃないですか?

かわいい
写真撮らせてください
かつ丼食べに連れてってください
かつ丼おごってください
かつ丼おごってよ

全然無反応で歩く女子

なによ、無視かよ、冷たい

そしたら無視女子
「キャッ」
って可愛い声出して倒れた
地面に血がじわじわ広がっていく

駆け寄って
頬っぺたと頬っぺたくっつけて
「救急車、119番、早くー」
私も甲高いかわいい声出してる

ふと見上げると
包丁持った女子
ボーッっとした顔がはかなげで 可愛い

「あんたなにやってんの?」
両足にしがみついて倒したら
包丁が来た
私の手のひら突き抜けた
「うわっ、スゲーッ」
って他人事かよ

地面の血とか、突き抜けた手のひらとか
生命が健気に躍動してる
生命って健気で可愛い
って またまた他人事かよ

「今救急車来るからね」
「私どうなっちゃうの?」
医者じゃないからわからないから
「今救急車来るからね」
って繰り返した

包丁の女子は
私の手のひらに包丁刺したままのポーズで
意識朦朧のようなキョトンとしたような顔して可愛い

大げさな芝居をやってるみたいな
命が躍動するクライマックスシーンみたいな

みんな、何もかもが
包丁突き抜けた 手のひらの痛みも

備わった機能 を発揮している
与えられた役目 をはたしている

命が健気に何とかしようって
頑張ってる気がして
かわいくってかわいくってしょうがない

生命の律儀さ、懸命さ、健気さに いい子いい子したくて
地面に広がった彼女の血に
頬っぺたを押し付けて
目を閉じて ボーッとしちゃった

命を傷つけた女子 のこと
傷ついた命 のことを思ったら
涙がドッと溢れて
ワンワン 泣いて 泣いて 泣きまくった

一旦収まって また
ワンワン 泣いて 泣いて 泣きまくった

まだ泣けると思って
涙が枯れるまで 泣きまくった
https://ka2.link/situke/yarisugosu/#1










2023/7/3  親が死にました。
2023/7/6  親の火葬でした。

毎日イベントやってます。
↓気が向いたら遊びに来て下さい
https://ka2.link/situke/ibento/#1
↓こんなのも
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1

↓9/10 のイベント
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/605668074978757/
↓9/10 のこんなの
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/203769982713135/
↓8/25 のこんなのも
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1047759626598079/

ライブ配信一覧https://business.facebook.com/latest/posts/published_posts?asset_id=361580807355712&business_id=264361345361217&nav_ref=bm_home_redirect

youtube  作成した動画 再生リスト一覧
https://youtube.com/playlist?list=PLPO947_boecAEYIlWiQhqDHBTOHchuYn0

スクープ投稿
https://ka2.link/situke/sakebu/#1






↓下の文章を

"〇〇一覧“ で検索したところに
かたっぱしから投稿する作業
を手伝ってください。

人類の命はあなたの協力にかかってる。

↓(アレンジOK)

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
クソッタレ

非暴力抵抗とは
独裁者、独裁政権を
いじめられっこ状態にする戦術

武器、暴力を使わない戦争

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗

プロジェクトを小分け
↓・拡散プロジェクト
↓・勉強プロジェクト
↓・訓練プロジェクト
↓・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略
↓・支援捜索プロジェクト
↓・支援活動を頑張ってる人捜索プロジェクト
↓・支援先リスト
https://ka2.link/situke/purojekuto/#7

非暴力抵抗を世界共通の戦術にする提言

・非暴力抵抗をやり通す前に立ちはだかる
辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式を
みんなが学ぶ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
・核兵器を抑止力にする必要がなくなる
・バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡も防げる
https://ka2.link/situke/senryaku/#10
・防衛費が必要なくなる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せれば  助かる人が急増する




2023年9月10日
朝4時半ごろ。公園でジタバタ
鉄棒、棒振り、いろんなピョンピョン、キャッチボール。
と後ろ向き散歩しながら非暴力抵抗呼びかけ(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/203769982713135/



2023年9月10日。ブリッジでピョンピョン(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/267102062887087/

2023年9月10日。足を開いたり閉じたり(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1357606618512961/

2023年9月10日。板の間でジタバタ(メタライブ)。
いろんなピョンピョン、アッチコッチ振り回す、鶴。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1032093227809598/

2023年9月10日。ジタバタ(メタライブ)。
鯱。
背筋、鯱、腕立て伏せ、スクワット、鶴、腹筋運動。
(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/160171143795519/

2023年9月10日。板の間でジタバタ。
いろんなピョンピョン、アッチコッチ振り回す、鶴。
(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/276791001968050/





・スマホ画面を分けられる  マルチウインドウのアプリで
・文章をまとめてある  「シンプルノート」というアプリと
・「Meta」 というアプリで  ライブ配信を開く。

・この動画のURLを
動画共有アプリ  Xender に貼り付けると
youtubeに動画投稿できる。

9/10  おしゃべり
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/958922381867613/
9/9  おしゃべり
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1248730222348687/
9/8  おしゃべり
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/222725297442862/












2023/7/3  親が死にました。
2023/7/6  親の火葬でした。

↓下の文章を

"〇〇一覧“ で検索したところに
かたっぱしから投稿する作業
を手伝ってください。

人類の命はあなたの協力にかかってる。

↓(アレンジOK)

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
クソッタレ

非暴力抵抗とは
独裁者、独裁政権を
いじめられっこ状態にする戦術

武器、暴力を使わない戦争

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗

プロジェクトを小分け
↓・拡散プロジェクト
↓・勉強プロジェクト
↓・訓練プロジェクト
↓・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略
↓・支援捜索プロジェクト
↓・支援活動を頑張ってる人捜索プロジェクト
↓・支援先リスト
https://ka2.link/situke/purojekuto/#7

非暴力抵抗を世界共通の戦術にする提言

・非暴力抵抗をやり通す前に立ちはだかる
辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式を
みんなが学ぶ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
・核兵器を抑止力にする必要がなくなる
・バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防げる
https://ka2.link/situke/senryaku/#10
・防衛費が必要なくなる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せれば  助かる人が急増する

↑ここまで





巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
クソッタレ

非暴力抵抗とは
独裁者、独裁政権を
いじめられっこ状態にする戦術

武器、暴力を使わない戦争

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回すプロジェクト。
2023/9/10

通りの シャッターしまった店の前に陣どって

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
アホ、バカ、クソったれ

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
アホッタレ❗呼びかけ。
やりながら
「バカサバイバー」踊り続けた。

通りかかった
・なんとかテリヤ、トイプードル、デカいトイプードル、ドーベルマンっぽい、ブルドッグっぽい  連れてる犬 いろいろ。
・バンザイしたら丸出しになるミニスカート、体にピッチピチのスカート、 上着が長くてスカートいらない 、セーラー服のおっさんだっている。
・杖ついて足引き寄せてってやってるおっさん。
杖一本、2本、ただ持ってる。いろいろおられます。
・できる限りのはじっこを歩こうとする男性、女性。
・リュック、ショルダーバッグ、リュックとショルダーバッグ、両肩にバッグ、リュックを前掛け。大抵の人がなんか背負ったりしてる。
・金髪、銀髪、ピンク、赤毛、茶髪 の女性、男性。
・男女、女女、男男 のカップル。

大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
アホ、バカ、クソったれ

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ。
やりながら

動画の今週のエンディングは、マルカ運輸チームも参戦しました。の「バカサバイバー」踊ってみた。を思い出しながら踊り続けた。

なんか世の中のためになる大義名分を
叫びながら踊るイベント。プロジェクト。

わめいたり、踊ったり
したい人は 一緒にどうぞ❗







2023年9月10日。 
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ やってます(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/605668074978757/

2023年9月9日。 
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ やってます(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/981382433090212/

2023年9月8日。 台風。

2023年9月7日。 
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ やってます(メタライブ)。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/611045014563007/







2023/8/25
仲良くしてくれる人?
誰か仲良くしてくれる人
かつ丼おごってくれる人?
呼びかけ 
&路上ライブ。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1047759626598079/

2023/7/29
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ 
&路上ライブ。おまわりさん付き
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/654343743324918/

2023/6/28 
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
武器だ、防衛だってやってる世界中の金と時間を
地球をなんとかするほうに回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ
&路上ライブ。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1475748549861994/

2023/6/8
中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道 で
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで
防衛費を生活や難民に回そう❗呼びかけ。
&路上ライブ。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/194188406918754/

2023/6/5
中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道 で
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで
防衛費を生活や難民に回そう❗呼びかけ。
&路上ライブ。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/258512276725802/

2023/5/16
中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道 で
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで
防衛費を生活や難民に回そう❗呼びかけ。
&路上ライブ。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/493854849548700/

2023/4/21
中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道 で
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで
防衛費を生活や難民に回そう❗呼びかけ。
&路上ライブ。
https://facebook.com/boodaa.02/videos/193283236845517/

2023/3/31・中野駅の方から早稲田通りへ歩きながら と
中野ブロードウェイを出た早稲田通りの歩道 と
で聞き屋&路上ライブ。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/754990042667624

2023/3/31・中野通りの桜並木。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1263429457936012










2023/7/3  親が死にました。
2023/7/6  親の火葬でした。

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
クソッタレ

非暴力抵抗とは
独裁者、独裁政権を
いじめられっこ状態にする戦術

武器、暴力を使わない戦争

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗

プロジェクトを小分け
・拡散プロジェクト
・勉強プロジェクト
・訓練プロジェクト
・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略
・支援捜索プロジェクト
・支援活動を頑張ってる人捜索プロジェクト
・支援先リスト
https://ka2.link/situke/purojekuto/#7

非暴力抵抗を世界共通の戦術にする提言

・非暴力抵抗をやり通す前に立ちはだかる
辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式を
みんなが学ぶ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
・核兵器を抑止力にする必要がなくなる
・バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防げる
https://ka2.link/situke/senryaku/#10
・防衛費が必要なくなる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せれば  助かる人が急増する

・拡散プロジェクト

イベント 1
https://ka2.link/situke/ibento/#1

イベント 2
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1

メタ
↓ライブ配信一覧https://business.facebook.com/latest/posts/published_posts?asset_id=361580807355712&business_id=264361345361217&nav_ref=bm_home_redirect

https://www.threads.net/@waiiw_1210

https://www.instagram.com/waiiw_1210/

お金に困ってる人を支援するところ掲示板。
https://www.facebook.com/boodaa.02/

お金に困ってる人を支援するところ掲示板。
⇒Manage Facebook Page | Go to Instagram

youtube 作成した動画 再生リスト一覧
https://youtube.com/playlist?list=PLPO947_boecAEYIlWiQhqDHBTOHchuYn0
スクープ投稿
https://ka2.link/situke/sakebu/#1

〇〇一覧 で検索して投稿
https://ka2.link/situke/sakebu/#1.

 作業やったチェック          
           

           

・勉強プロジェクト

科目
↓・198の戦術
https://ka2.link/situke/senryaku/#2

↓・戦略
https://ka2.link/situke/senryaku/#1

↓・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
           

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで
防衛費を生活や難民に回すプロジェクト。

国がやってくれないことをやる。
役所やNPOへのパイプになる。
https://ka2.link/situke/tasukaru/#0.

政府の不備を善意のおせっかいで補う戦略。

被爆国として
馬鹿な戦争をやらかした愚か者の国として

核を持たない
武器を持たない

非暴力抵抗を唯一の戦術にする

ずーっと武器で争ってきた人類の歴史を
ここで断ち切る。

→ 非暴力抵抗に移行して
武器を棄てて 廃棄して
地球との共存に全力を注げ!

正しい喧嘩のやり方
・卑怯、詐欺が  喧嘩では正しいやり方。
・わめき散らすって気持ちいい
ってことを練習して体に覚え込ませる
・わめき散らして怒ったふりして
怒りを掻き立てる
・怒り、憎しみには 恐怖、苦しい、うんざり を
やり過ごす機能がある。
・暴力、格闘技は知らなくていい
・からかう、逃げる、言いつける、罠を仕掛ける、助けてもらう、
・卑怯、詐欺が  喧嘩では正しいやり方だ。
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#ab

企画  
1、 ジーン・シャープの非暴力抵抗勉強会を全国、全世界 津々浦々でやる。

・誰が
・議員、 教師、 生徒、 住民、 会社員、 児童、 新入生、 新入社員、 全人類

・どこで
・国連、国会、 学校、 塾、 イベント会場、 授業、 町内会 、  職員室、 食堂、 ホール、 事務所、 役所、 商工会議所
病院、 幼稚園、 介護施設

・テーマ
・対戦争、 対ヤクザ、 対強盗、 対いじめ、 対差別、 対性被害

体はやられても
気持ちは 抵抗、攻撃をやめない
気持ちは 抵抗、攻撃、憎み続ける
卑怯、卑劣な手段で応戦する

2、 防衛費をみんなの暮らしの改善に回す。

・チャットで会話式AIも使ってテーマを決めて学び会う

・防災訓練みたいにやれる非暴力抵抗の訓練があったらやってみる。

・ジーン・シャープの非暴力抵抗がテーマの
漫画化依頼、      小説化依頼、     映画化依頼、  
詩、どどいつ、歌、音楽化依頼、
パレード、デモ、路上ライブ依頼 

ロシアも、北朝鮮も、アメリカも、日本も
武器がないと戦えない腰抜けだ

ジーン・シャープの非暴力抵抗は
捨て駒になる、仲間に託す
絆、連帯の、草食動物の戦略だ

武器であっさり消される現場で
非暴力抵抗の 戦略として

捨て駒になる、仲間に託す、わめく、助けを呼ぶ、騙す、体を盾にする、罠を仕掛ける、逃げる、んだったら   ゲーム感覚でやれる。

武器で侵攻されてる現場で
非暴力抵抗の 戦略として

わめく、助けを呼ぶ、騙す、体を盾にする、罠を仕掛ける、逃げる、んだったら   ゲーム感覚でやれる。

強盗の現場で
非暴力抵抗の 戦略として

わめく、助けを呼ぶ、騙す、体を盾にする、罠を仕掛ける、逃げる、んだったら   ゲーム感覚でやれる。

いじめの現場で
非暴力抵抗の 戦略として

泣く、わめく、すがりつく、言いつける、逃げる、んだったら   ゲーム感覚でやれる。

毎日イベントやってます。
↓気が向いたら遊びに来て下さい
https://ka2.link/situke/ibento/#1

↓こんなのも
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1

           

           

・訓練プロジェクト

企画  
・街頭ライブ配信。
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/605668074978757/
→動画をSNSへ
→スクープ投稿へ
https://ka2.link/situke/sakebu/#1

企画
パレード、デモ、路上ライブ。
二人でも三人でも、一人でもいい。

武器に武器で対抗するより
非暴力抵抗のほうが
被害や犠牲は圧倒的に少ないと思いませんか?

防衛費を生活や難民に回そう❗呼びかけ 

毎日イベントやってます。
↓気が向いたら遊びに来て下さい
https://ka2.link/situke/ibento/#1

↓こんなのも
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1

・討論依頼
企画    テーマ
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗を
世界中の人間が学べば
世界中の防衛費を生活や難民に回せる

テレビ局、ラジオ局、学校のホームルーム
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#1

・↓↓「非暴力抵抗をやり続ける意識戦略」をアドバイスする。
https://ka2.link/situke/sakebu/#9

↓↓・「返信メールで配ってます」の名刺を渡す。
連絡メール boodaa4441@gmail.com

「非暴力抵抗をやり続ける意識戦略」を理解して何か活動したらメールください。
連絡メール boodaa4441@gmail.com
↓↓メンバー登録します。
↓↓掲示板に意見、活動報告載せてください。
https://ka2.link/situke/forums/topic/hukyuu/

           

           
          

みんなが「非暴力抵抗」でいいじゃないか
ってなれないのは
恐怖を払拭して
非暴力抵抗でやり続けるっていう勇気がないからだ

苦しい、辛い、きつい をやり過ごす公式を
知らないからだ

・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略

やり過ごすときの 思考、感情 の流れ

1, 死、苦しい、別れ、変化への理不尽、差別を憎む
2, 死、苦しい、別れ、変化へ同情、愛情、いたわり を向けてみる
3, 死、苦しい、別れ、変化 をいとおしむ、慈しむ、寄り添う

           

苦しいこと、辛いこと、きついこと
思い詰めてることがあったら
この公式に当てはめれば
やり過ごせます
↓利用してください

           

           

何で
これを嫌うんだ、嫌がるんだ
嫌われてる
これが かわいそうじゃないか

           

苦しいときはこの公式に当てはめて
思考、感情を流していけば
やり過ごせる

           

辛い、きつい、苦しいを
やり過ごすには
辛い、きつい、苦しいの真っ只中で
・くつろぐ、眠ろうとする、意識朦朧になろうとする

夢見心地を誘発させる
自分に催眠術をかけるみたいな感じ

慣れてるって感覚、得意って感覚
自分に酔う
ゾーン
ユーフォリア

1, 同情、いたわる
・疑問
・理不尽への反発、怒り

2, いとおしい
・探求
・眠る、意識朦朧になる、気を失う。を目標にする

          
気持ちは 同情、いたわり し続ける
気持ちは 抵抗、攻撃、憎み続ける
許し、助け、救いを 求めない

理屈じゃない
感情で話してるんだ

  







臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, ここ に、そこ に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
ここ を、そこ を
いやがるんだ、嫌うんだ
ここ の、そこ の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
ここ が、そこ が
かわいそうじゃないか

2, ここ が、そこ が
いとおしい

・ここ を、そこ を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから ここ に、そこ に 関わる状況で
くつろぐ、 眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
ここ に、そこ に 関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい













臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, ボロクソにされる に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
ボロクソにされる を
いやがるんだ、嫌うんだ
ボロクソにされる の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
ボロクソにされる が
かわいそうじゃないか

2, ボロクソにされる が
いとおしい

・ボロクソにされる を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから ボロクソにされる に関わる状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
ボロクソにされる に関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい







臆病を排除して
のびのび接客してる人は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 性欲 に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
性欲 を
いやがるんだ、嫌うんだ
性欲の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
性欲 が
かわいそうじゃないか

2, 性欲 が
いとおしい

・性欲 を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 性欲に関わる状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
性欲に関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい














臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 痛い に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
痛い を
いやがるんだ、嫌うんだ
痛いの どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
痛い が
かわいそうじゃないか

2, 痛い が
いとおしい

・痛い を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 痛い状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
痛いのに関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい







臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 殺される に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
殺される を
いやがるんだ、嫌うんだ
殺されるの どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
殺される が
かわいそうじゃないか

2, 殺される が
いとおしい

・殺される を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 殺される状況で
くつろぐ、 眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
殺されて死んでいくのに関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい











嫌でなければ
辛くても、きつくても、苦しくても
辛いまま、きついまま、苦しいままでいい、かまわない

・何でもかんでも、これも、それも 嫌なものじゃなくて、みんなそれなりに律儀で、懸命で、健気でかわいいんじゃないのか?
何でもかんでも、これも、それも かわいいってなる
を目標にする
→辛い、きつい、苦しい が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→眠る、意識朦朧になる、発狂する が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→殺されて死んでいく機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→損に関わるあれこれ が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→痛いに関わるあれこれ が律儀で、懸命で、健気でかわいい




           

・支援捜索プロジェクト

支援申告受付
 電話
メール
 投稿フォーム

支援捜索チーム

           

           

           

・支援活動を頑張ってる人捜索プロジェクト

           

           

           

・支援先リスト

↓障害者の性処理を助ける
https://ka2.link/situke/betusekai-4/#3.

↓無利子でお金を貸してくれるところ一覧。
↓食料 無料 一覧。
↓充電 無料 一覧。
↓宿泊 無料 一覧。
↓介護で助けてくれる一覧。
↓性処理で助けてくれる一覧。
↓育児で助けてくれる一覧。
↓推してもらって支えてもらう手順。
https://ka2.link/situke/tasukaru/#0

↓地球を救う
https://ka2.link/situke/betusekai-3/#%E3%82%93

「性に対する障害、差別をぶち壊すNPO」
・障害者の性処理を支援
・性処理への羞恥心、差別、偏見をぶち壊す
・差別、偏見、虐待をやり過ごす意識戦略を学ぶ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
・性被害者の意識を変える
・性加害者の意識を変える
・AV、風俗を性への差別、偏見をなくす教材として観る、体験する
・性を特別扱いしない礼儀作法を作る




活動支援 
↓↓ここからとか
https://boodaa.stores.jp/items/64244be963f5f6005372c0e2

↓↓これら からとか
https://ppkki.link/ppc/archives/4005/

↓↓ここからでも
活動支援 1000円とか
銀行名   三菱UFJ銀行
支店名   中野駅前支店
口座番号  1751727
口座種類  普通
口座名義    ヤマザキケンジ
金融機関コード0005
店番    552
















2023/7/3  親が死にました。
2023/7/6  親の火葬でした。


非暴力抵抗を世界共通の戦術にする提言

・非暴力抵抗をやり通す前に立ちはだかる
辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式を
みんなが学ぶ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
・核兵器を抑止力にする必要がなくなる
・バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 も防げる
https://ka2.link/situke/senryaku/#10
・防衛費が必要なくなる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せれば  助かる人が急増する

みんなが「非暴力抵抗」でいいじゃないか
ってなれないのは
恐怖を払拭して
非暴力抵抗でやり続けるっていう勇気がないからだ

苦しい、辛い、きつい をやり過ごす公式を
知らないからだ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9




苦しいこと、辛いこと、きついこと
思い詰めてることがあったら
この公式に当てはめれば
やり過ごせます
↓利用してください

臆病を排除して
戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

辛い、きつい、苦しいを
やり過ごすには
辛い、きつい、苦しいの真っ只中で
・くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う。を目標にする

夢見心地を誘発させる
自分に催眠術をかけるみたいな感じ

慣れてるって感覚、得意って感覚
自分に酔う
ゾーン
ユーフォリア

何で
これを嫌うんだ、嫌がるんだ
嫌われてる
これが かわいそうじゃないか

苦しいときはこの公式に当てはめて
思考、感情を流していけば
やり過ごせる

1, 同情、いたわる
・疑問
・理不尽への反発、怒り

2, いとおしい
・探求
・眠る、意識朦朧になる、気を失う。を目標にする

気持ちは 同情、いたわり し続ける
気持ちは 抵抗、攻撃、憎み続ける
許し、助け、救いを 求めない

理屈じゃない
感情で話してるんだ







臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, ここ に、そこ に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
ここ を、そこ を
いやがるんだ、嫌うんだ
ここ の、そこ の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
ここ が、そこ が
かわいそうじゃないか

2, ここ が、そこ が
いとおしい

・ここ を、そこ を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから ここ に、そこ に 関わる状況で
くつろぐ、 眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
ここ に、そこ に 関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい













臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, ボロクソにされる に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
ボロクソにされる を
いやがるんだ、嫌うんだ
ボロクソにされる の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
ボロクソにされる が
かわいそうじゃないか

2, ボロクソにされる が
いとおしい

・ボロクソにされる を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから ボロクソにされる に関わる状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
ボロクソにされる に関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい







臆病を排除して
のびのび接客してる人は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 性欲 に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
性欲 を
いやがるんだ、嫌うんだ
性欲の どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
性欲 が
かわいそうじゃないか

2, 性欲 が
いとおしい

・性欲 を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 性欲に関わる状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
性欲に関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい














臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 痛い に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
痛い を
いやがるんだ、嫌うんだ
痛いの どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
痛い が
かわいそうじゃないか

2, 痛い が
いとおしい

・痛い を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 痛い状況で
くつろぐ、眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
痛いのに関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい







臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 殺される に 関わる様々な機能が
かわいそう

・どうして
殺される を
いやがるんだ、嫌うんだ
殺されるの どこが
どういう理由で
嫌ってことになるんだ

・なんで平等に、対等に扱ってやらないんだ?
チャンと見ろ、よく見ろ、決めつけるな
殺される が
かわいそうじゃないか

2, 殺される が
いとおしい

・殺される を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい
という理想を持つ

・だから 殺される状況で
くつろぐ、 眠る、意識朦朧になる、気を失う、発狂する

・だから
殺されて死んでいくのに関わる機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい











嫌でなければ
辛くても、きつくても、苦しくても
辛いまま、きついまま、苦しいままでいい、かまわない

・何でもかんでも、これも、それも 嫌なものじゃなくて、みんなそれなりに律儀で、懸命で、健気でかわいいんじゃないのか?
何でもかんでも、これも、それも かわいいってなる
を目標にする
→辛い、きつい、苦しい が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→眠る、意識朦朧になる、発狂する が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→殺されて死んでいく機能 が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→損に関わるあれこれ が律儀で、懸命で、健気でかわいい
→痛いに関わるあれこれ が律儀で、懸命で、健気でかわいい
https://ka2.link/situke/sakebu/#9









毎日イベントやってます。
↓気が向いたら遊びに来て下さい
https://ka2.link/situke/ibento/#1
↓こんなのも
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1




みんな この宇宙に ともにある仲間。

みんなで助け合う戦略を模索する
↓非暴力抵抗
↓障害者の性処理
↓ウジムシを活用する
↓脂肪を活用する

・気がついたら   肛門を絞める
・立ってられたら    出来るだけ立ってる
・蚊に刺されても ほっとけば 痒いの置いてかない
・思い付いたら舌を出して口を思いっきり開ける。
→誤嚥性肺炎の予防になる




🔵イベント告知

11日 月曜日9:30〜10:15
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人に回しやがれ
クソッタレ❗プロジェクト。
薬師駅北口商店街がダメなら南口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。
https://ka2.link/situke/ibento/#1

11日 月曜日04:30〜05:30
嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。
三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1

武器で戦ってきた歴史を終わらせて
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡も防いで
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回すプロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。
2023/9/9
https://www.ka10.xyz/suriru/kunren-17/#11..

ライブ配信一覧https://business.facebook.com/latest/posts/published_posts?asset_id=361580807355712&business_id=264361345361217&nav_ref=bm_home_redirect

youtube  作成した動画 再生リスト一覧
https://youtube.com/playlist?list=PLPO947_boecAEYIlWiQhqDHBTOHchuYn0

スクープ投稿
https://ka2.link/situke/sakebu/#1










みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら
国防も 自分の国の経済も 生活の安定も
"ま、いっか"  ってなると思いませんか?

 

これから戦場が、死刑が、拷問が  待ってる  っていう人。
↓↓試してください。

 

ためらわずに行動できて
苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。
↓↓試してください。
 

「挑戦し続けられる意識戦略」
返信メールで配ってます。
boodaa4441@gmail.com







活動支援 
↓↓ここからとか
https://boodaa.stores.jp/items/63550bb8211ac357e896461b

↓↓これら からとか
https://ppkki.link/ppc/archives/4004/

↓↓ここからでも
活動支援 1000円とか
銀行名   三菱UFJ銀行
支店名   中野駅前支店
口座番号  1751727
口座種類  普通
口座名義    ヤマザキケンジ
金融機関コード0005
店番    552

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。