見出し画像

人に歴史あり 縁もあり

連絡が入る。


身元保証事業をしておりますと、人様の人生を違う角度から触れることがあります。先般取次の方からぜひ会ってほしい人がいると連絡がありました。

その会わせたい人とは昨年身元保証の件でお引き合いのあった女性弟さんでした。

その時のことはこのブログの内容(2021年8月31日)です。
※リンクの際に誤字を見つけ校正をいしましたので、更新日が本日
(2022年1月12日)です。
👇


そしてお会いした。

このブログにあるように社長さんのお姉さんとはzoom越しにお会いしていましたが、その社長さんとは初対面です。


梅田でお会いしました。

梅田

もちろん主題は仕事の話ですが、それとは別に、飾らない丁寧な語り口でその時(お姉さんの身元保証)の事や起業談義もされました。ご苦労されただけあってシビアな中でも暖かい心の持ち主でした。

良い話が聴けました。プライベートも仕事も、、、お姉さんともあれから楽しく交流をされておられました。

帰宅中の寒空の中
ほっこり
という単語が当てはまるのでしょうか?
そんな気持ちになりました。

ありがとうございます。

人に歴史あり、、、

このサポート費用は身元保証の基金にさせていただきます。身寄りのない方にとってあなたのサポートが確実な安心につながります。お心遣いありがとうございます。