見出し画像

パートナーシップの法則《2727pt》

「私は欠けている」と思っている女性には、

「僕は欠けている」と思っている男性がやってくる。


共鳴ってやつやね。


逆に。


「私にはできないこともわからないことも、失敗もする。でもそれと私自身の価値は別。凹んだり、悲しんだり、泣いたり、辛い時もある。つまづいて絶望することだってある。それでも、私という存在は、パーフェクトなのよ。」

という女性には。


「僕にはできないこともわからないことも、失敗もする。でもそれと僕自身の価値は別。凹んだり、悲しんだり、泣いたり、辛い時もある。つまづいて絶望することだってある。それでも、僕という存在は、パーフェクトなんだ。」

っていう男性がやってくる。



ただ、これはもうめっちゃ優秀すぎる答えだよね(ㆀ˘・з・˘)そんなパーフェクト人間ちゃうねん!って話だ。笑。


だからオススメはこれ↓↓


『「私にはできないこともわからないことも、失敗もする。でもそれと私自身の価値は別。凹んだり、悲しんだり、泣いたり、辛い時もある。つまづいて絶望することだってある。それでも、私という存在は、パーフェクトなのよ。」とは、まだまだ思えない時も多い。。それでも、ゆっくりでいいと思ってる。そんな自分をゆっくり愛していこうと思ってるよ(〃ω〃)」

という女性には。



『「僕にはできないこともわからないことも、失敗もする。でもそれと僕自身の価値は別。凹んだり、悲しんだり、泣いたり、辛い時もある。つまづいて絶望することだってある。それでも、僕という存在は、パーフェクトなんだ。」とは、まだまだ思えない時も多い。。それでも、ゆっくりでいいと思ってる。そんな自分をゆっくり愛していこうと思ってるよ(〃ω〃)」

という男性がやってくる。



弱い人には
弱い人がやってくるし

強い人には
強い人がやってくるし

弱い自分を認めてる人には
弱い自分を認めてる人がやってくる

弱い自分を認めてゆっくり前に進めればいいと思ってる人には、
弱い自分を認めてゆっくり前に進めればいいと思ってる人がやってくる。



パートナーシップはやっぱり突き詰めても、自分自身とのパートナーシップなんだと思うよね。


自分と向き合うことが、パートナーと向き合うことだもんね。



パートナーシップとかじゃねーか。人間関係の全てがこれか。


ナリ心理学YouTube
超簡単に人生を変える方法


質問はナリ心理学公式ラインへ!
ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!

ナリ心理学インスタグラム4.5万人突破!
ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

ナリ心理学note管理人すずみり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?