見出し画像

📚勉強法📚小2の漢字『万』を覚える、なるほど四コマ漫画!

 小2の漢字【万】の覚え方を、四コマ漫画にしました。ぜひご覧ください。よろしくお願いします!数を数えるチャレンジは、九千九百九十九まで進んで・・・さて、どうなった!?

画像1

 数を数えるチャレンジ~♪漢ちゃん、ファイト!「一」から始まり・・・「7」までいきましたよ~!ん?漢数字と算用数字が混ざっているけれど、まあいいかwww おおっと!「九千九百九十九」までいったよ~!そして!一万!!!!あまりの長さに、字ーちゃん、寝てしまってましたwww漢ちゃん、万能だねえ!そんなわけで、漢字【万】の完成で~す♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?